人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

なぜか 絢爛舞踏祭をやりたくなる

放置しまくりだった 絢爛舞踏祭をちょっと再開。
http://www.kenran.net/
まあお目当ては 気高い性格のスイトピー嬢14歳。

このゲームのシステム面はいまいちだけど・・キャラ表情がそれらしくていいのですよw
恥じらいとかの表情とか、頬の染めかたとか・・。

スイトピーは会話をしていると時々目が泳ぐあたりが可愛らしい。
落ち着きがない といえるがそれでも目の色とかが とってもいい良い色なんですよねぇ。
まあ好きな相手と話しているときにはおちつかなくなるもんですってことでw

スイトピーの前に狙っていたミズキさんと話してみたときに 口説き台詞を言ってみたら 嫌悪が一気に50増えたw
二股はばればれってことですかねw
by yanohahaki | 2006-04-29 14:06 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki