人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ひさびさ書き込み。

ひさびさに書き込み。
以前のバージョンだと文字がスライドしないから、打ちにくい仕様だったんですよね、iPhoneからだと。
お陰でmixiで書き込みしてました。
いつも通りの適当な書き込みしかしてませんが、だらだらとかいておきます。

カテゴリー通りPSO2をプレイ中です。
4鯖が矢乃波波木、9鯖で木ノ花咲耶
マイナー神にしたかった9鯖ですが、良い名前が浮かばなかったので咲耶さんになりました。
PSOのスカイリーのsakuyaさん復活と言う事で。
今後の予定としては建御名方さんキャストで作るかも、な感じ。
鯖移動は9に関してはしない予定。
4は状況次第ですかね。
有料分ですが、一応プレミアムのみ。
他は微妙ですしね。
有料アイテムもメセタで高額ながら買えますし。今のところβの不具合はなくなりましたから楽しめてます。ストーリーがもうちょい欲しいけどアクションゲーとしては良い線いってますね、うん。
by yanohahaki | 2012-09-03 08:08 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki