人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

気分が乗ってきたので・・

一度ゲームデータが吹っ飛んだので放置していましたが・・



気分が乗ってきたので・・_f0037491_1494443.jpg

再開する事に決めました。
えーとまあ説明するとPCのエロゲですね。
えろえろーな話ではなく 成長ドラマみたいなお話です。
色々と考えさせられる内容でもあるんですが、まあ久しぶりにやり直すかな・・と。

http://www.minori.ph/index_02.html

まあここの会社のソフトなんですが ほかにも
Wind -a breath of heart- や BITTERSWEET FOOLS なんかも作っています。
Wind の方も BITTERSWEET FOOLS の方も PS2に移植されているのでやった人もいるかと思いますが^^;

で今回の はるのあしおと。
この3作に共通しているのが OP制作されている 新海 誠 氏。
http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/
スタジオの名前とかではなく 個人での制作だったりします。
ほしのこえ 雲のむこう 約束の場所 などの短編アニメの制作されていますが、この丁寧な画力は正直すごいかな・・と。

まあOPが見たいがゆえに 再開するんですけどねw
結構色々とゲームのOP見ていますが これだけでも一見の価値はあるかも・・。
これを超える と思えるのが今のところないんですよねぇ。アニメが良く動く それだけではちょいと・・・^^;
まあそんな感じで はるのあしおと 再開してきまーす♪
by yanohahaki | 2006-04-15 14:25 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki