ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

初プレイの時のアカペラエンドは最悪

アカデミー賞にかすりもしないとアカペラエンドになるんですが。
たまたま1回目のリーダーの流れがなんていいますかね。

噂であった枕っぽい展開だったので色々と痛かったですねぇ。

良く考えれば、言い寄られてメンバーを盾にとられて付き合うことを要求されて自分がどうすればいいのかわからなくて泣いている所をプレイヤーに見つけられて逃げる・・なんですけど。
悪く考えると、メンバーを盾にとられて枕強要、失意のところをプレイヤーに見られて逃げる、なんていう事に取れるわけでw

アカデミー大賞とれなかったらわしの嫁になれ!なんていう話してきたわけですが、当然かすらなかったので嫁になったんでしょう。
一応健全なゲームのはずなのになんでNTRルートにするんだろうか。
大賞はもう取れるだけの力はあるから、そうそう大賞取り逃しはしないのでしょうけど。
このルート勝手に背後で話が進むから、いい方向に進む気がしないのよね。
相手とも和やかに、笑いあったりするんだけどはっきり言って見ていてなんだこれ、状態。
何か裏があるかと思いきや特にないっていう脅されているだけだしなぁ。

相手が大物だからとして考えても、写真週刊誌のネタにしかならないw
密会とかしている時点で、見つかったら普通にスキャンダル発覚でアイドルの道途絶えると思うんだけど。
おかげで、メンバーには入れてもリーダーにさせないという日々が続いています。
何考えてこんなシナリオにしたんだかねぇ。
[PR]
by yanohahaki | 2012-02-04 17:00 | ゲームプレイ中 | Comments(0)