人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

猫神やおよろず 見て見ました。

気になるといえば。
SEGAのタイトルそのままだな、メガドライブ。オープニングではドリキャスだし。

やけにちっこい登場人物が多いさくひんなんですが、気になるのは話の展開で必要のないキャラを無理やり出している感がある事かなぁ。
繭、柚子はメインだから問題ないけど、他のキャラは毎回出る必要ないんだよね。
巫女とゴスな2人は話をややこしくしに来て、諭されて協力するというパターンですし。
1クールだったからか、登場人物の入り乱れが激しいのが残念かなぁ。
話とかは綺麗にまとめるにしても、この作品はドタバタではあるが、ゆったりとした作品として作るべきなんじゃないかな、と。
まったり緩めに作るべきだなぁ、とか。
あとは、ネタとして原作ではあったネタが全くないのはどうかなぁ。
巫女の木刀の付加属性 すごい重い みたいなのとか。
まあ、悪くないけど急ぎすぎてるな。
by yanohahaki | 2011-12-04 15:34 | Comments(0)

by yanohahaki