人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

あの日見た花の名前をまだ知らない もし・・・2

もしつるこの前に出てきたら・・・・・・と考えてみるわけですが。

幽霊とはいえ元恋敵であるめんまにどう接するかが想像しにくいです。
恨み言を言いそうですけど、昔と変わらないめんまの態度に感化されていい方向に流れて行くかも、と思いたいですね。

もしあなるの前に出てきたら。
意外とも思えそうだけど、まずは気のせいと思い込みそうです。
9話の冒頭であるように怖いですしね、実際。
ただ、逆に認識したらまっさきに仁太のとこに駆け込んで、なんとか説明しようとか思っちゃうかなぁ、とも思います。

最後に もし本間家の人には見える・・という状況だったら。
イレーヌさんはもっとおかしくなりそうだし、お父さんも微妙な空気になりそう。
ただ弟は困惑しながらツンデレ態度をとるんじゃないかなぁ、とか思いますねぇ。

誰かがSSか何かで書かないものかw
by yanohahaki | 2011-07-04 22:09 | Comments(0)

by yanohahaki