人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

AKIBA'STRIPをやってみた。

現在3周目クリア、各勢力?のルートは一通りクリアしたはずなんだけど・・。

全開放はしていない罠。誰が残っているんだろう・・?
って、師匠・・かもしれないな。

やった感じとして。例のストリップアクションはなかなか可笑しい。
上半身のガード崩してれば下半身も剥ぎ取れるので、まず上半身潰す、のがいいね。

プレイした感覚としては、色々と面白いんだけど。

なんで3Dキャラのデザインががっかり仕様なのか!!

ゲーム内ゲームのサムライキッチン!くらいのクオリティで作ってくれと思う今日この頃。
てか、あのクオリティ高すぎて色々と残念すぎる。

メイドのサラさんの3Dと2Dが出ているシーン(3Dがアップになっている)での残念さがとってもw

それが重要ではあるけれど、まあゲーム自体はショートミッションをクリアして、選択肢を選んで進めて行くもの。

アキバ勢力 吸血鬼勢力 対吸血鬼勢力の3勢力。
途中選択次第で、どの勢力にもつくことが可能。
というシンプル設定。
敵を倒す事で、衣服を奪いそれを自由にコーディネイトしたり強化したり。
てか、各ルートクリアしたらそれ以上の展開はないと思うのよなぁ。

・・・・・って。

これで謎の4勢力登場、アキバ+吸血鬼+対吸血鬼でのアキバ防衛戦でグッドエンドっていうのがあっていいんじゃないかな!

でもそれやったら 侍道 と変わらないよね!

とか思うんだけどどうなんでしょうね、アクガイアさん。

まあ侍道シリーズ好きなんで、こういうバカゲーは大好きです。

問題は・・・これ以上の選択があるか、ないか かなー。

では4周目、出発~!
by yanohahaki | 2011-06-22 23:18 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki