人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

黙って~ とりあえず2人クリア

てことで、色々とありながら ゆりえさんルートクリアしてからレオナルートでクリア。

この流れのほうが痛くないな、うん。逆だと発狂していたかもしれない。
とりあえず、2人のルートの感想。

なんていうか、理解に苦しむ。
まあ、罪によって追い詰められる云々はともかく、基本最後まで共通ルートになるっていうのも珍しい。
共通⇒個別になってないゲーム自体珍しいくらいだしなぁ。
共通ルートの中で残念なのは、たくさんありすぎて困るんですが、ひとつを。

主人公が体調不良で無理して学校に行き、嫁候補二人は気に入られようとして倒れるのに気がつかず争い続けるあたり。
二人とも、直樹が好きだといっておきながら異変に気がつかないあたりどうしようもない。
特にレオナの方が付き合いが長いのだから気がつかないと色々とだめだろう、と。
ついでに言うと、遥が助けてくれたあとから何故か、直樹の体調不良の件がなくなってます。
間接の節々が痛み、熱による眩暈、頭痛があった中でよくも放課後の会議に行き、無事に帰ったなあ、とか思うなぁ。

連休明けに妹が心配してくれた以外は体調不良がなかったことになっているのがなんだかな、と。

オープニングのテンポがいい感じで明るいのにシナリオの内容か暗いのはどうよ?と思えるなぁ。とか、いつもスキップで飛ばすあのシーンが20クリックもしないで終わるあたりなんとも。

・・・・・・Nronのゲームのほうがまだシナリオに内容があった気がしたぞw

とりあえず天文ルートに行っても良いけど・・・・・今はやめておきますかね。
by yanohahaki | 2011-05-29 04:12 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki