人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

∞ 一時中断 Fate ex アーチャー編開始

剣影の開放は終わったし、2本目のexしてもいいんだけど、疲れたので一時休憩。

モンハン3もちと飽き気味・・・、ということで、眠っていたFate exを再開しました。
一応、セイバークリア→キャスター(7戦目)だったので、キャスターでクリア。
一周が凛、2周がラニだったんで、今回のアーチャー編は当然凛ルートへ。

トオサカリンとの関係は?

という質問に椅子から転げ落ち、たまたま体のバランスを崩し転んだだけだ、君の質問に対して動揺して転んだなんて事は100%ないからな、と念を押されてしまう、が。
まー、そういうことにしておきましょう。アーチャー可愛いよ、アーチャー。

ただ、思うのがエンディングはほとんど変わらないんですよなぁ。
それとクリア後にはサーヴァントデータなんかもクリアデータに上書きされてしまう。
オプション機能でもついてればいいんだけど、そんなものはないからなぁ。
ゲーム内で反映したものは表示して欲しいもんだ。
むろん、ゲーム中は反映されると困るから、しなくていいんですけどねぇ。

さて、と。ちなみに今作でのプレイヤー名は木ノ花咲耶さん(女)なんですが、やはり女サーヴァントには男のキャラで、と思うわけなんですが。
男のキャラかっこよくないのよなw
で、女のキャラは可愛いか、と言うと無表情なんでどうかなーって思う。
ただ。
どうでもいいことだが。
膝の裏が妙に綺麗に書き込まれているので、なんかそれだけで許せちゃう。

まー、そんな感じです。
by yanohahaki | 2011-05-22 17:03 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki