人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

今更ウイニングポスト6をやってみるテスト

馬主初期設定を 種牡馬もってるというプレイだとサンデーサイレンスとかディンクルが手持ちにできたりするので、結構楽に進む。
牝馬持ちでプレイすると3億以上貯まらないので超絶にきびしいプレイになる。

10年目まで 上の種馬牧場だとフル改造完了。下の牧場だと観光施設最大以降なにもできず。

1番人気で着外に出るのは当たり前、実力上位でしたけど、と11位とか頭おかしい。
あと調教師もオープンだとG1に意地でも出そうとするので敗戦ばっかり。

牧場でイベント発生→ライバル馬主たちの自慢大会でどーしようもなくつまらなくなってきた。

何よりも、強いとされる配合を試したけど緒戦から敗戦して、未だに未勝利w
7戦2位7回とかネタかしら、こいつ・・・。

とか愚痴ってきてイライラしてきました、さて。
by yanohahaki | 2010-06-12 22:41 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki