人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ケチですから

レベル12に上がったことでついに ザニー壁が㌢壁に変更。
壁が硬くなったよぅ♪
でも順位はかわらないや♪186位付近で張り付いているのが現状です。

本音なら5機にして 陸ガン ㌢ デプ☆x3が良いんですがね。ジム資金でお金貯めています・・・・・・・・・ん。延期しそうだなぁ、使ってもいいかも^^;

㌢は格闘壁乗せとくべきかなとふと思う 春の午後。再び敵中降下引くまで頑張って調整しましょう。

そうそう 射撃壁と 射撃の4人にNT素養振りました。少しは当ててくれるとうれしいなぁ。
朝見たら 一人覚醒してましたよぅ♪
by yanohahaki | 2006-03-22 12:22 | Comments(0)

by yanohahaki