人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

レアアイテムブーストは果たして 優秀なのか?

検証対象として、wikiでもあげられている ハード10章Act2のスヴァルタス狩りが優秀とも思えるのであえて・・・ボス手前までの周回を始めてみました。

現時点 25週中 レアアイテムはなし。
スケープドールは4つほど、それ以外は普通の武器だけです。
まだ検証には足りないので、まだまだ暇なときにまわってみます。

案 その2 ハード9章Act2 シズルよりサイカ・XXを強奪せよ。

現在49周ですが、こちらも表も表裏もでてません。

レベル上げを考えて、各所回っていますが、出やすくなった、という気がしないんですよねぇ。

幻影の横坑、聖跡もすでにブーストありで5~7周していますが、ボス箱、デルジャパン、デルバイツァあたりから、定番どおりの 双剣、両杖あたりを手に入れて、虹箱ドロップ音を忘れてしまってますね。

とはいえ、まだ数が足りないと思うので、大体100周は回ってみようと思います。
シズルはロードすればすぐ、ですからねぇ。

まあ・・・開始10秒くらいは罠出せないという仕様なのでギスギスしてますがw



と、10回シズルを倒そう開始したところ。

50周目(開始1回目)でサイカ・ヒョウリ確保。属性は氷37%。
実際2本目なのですが、違う属性が欲しかったかw

求む 無属性 土属性 光属性 闇属性。火は色々とあるからいいやw

ということで再びシズルの前までプレイしますか。
by yanohahaki | 2010-04-14 14:12 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki