人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

邪鬼眼パシリ 恐ろしい子・・

幻影坑道が最近出なくて嘆いているヤノです。

ちょっと眼を放した隙にグラドリエルさんが、包帯巻いて腕吊ってしまいました。
なにやら、ツンデレパシリの代わりにやってきた494パシリに何かされたらしく、口調もセリフも後ろ向き。

恐るべし 邪鬼眼パシリ。

そんなこんなで、リハビリしつつ邪鬼眼パシリを排除しようと考え始めているグラドリエルさん。
ツンデレパシリはお気に入りらしいのですが、某リチャード様のようなドラゴンを連れ歩きたいとか考え始めたそうな。

・・・・・とまあネタ設定はともかく、昨晩 アフロとじゅんさんに 邪鬼眼パシリ鑑賞会を開催。

普段より多く喋っていた邪鬼眼パシリに一同爆笑の嵐。
てか、ずっと見ているヤノでさえ笑い転げていましたw

デバイスが貰えたら次のネタパシリ探しに行きましょうかね。
by yanohahaki | 2010-03-06 18:09 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki