人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

グランドクロス 争奪戦

グランドクロス。
そう、太陽系の惑星が一直線に並ぶことである。

もとい、ダイの大冒険の敵だったけど味方になった兄弟子ヒュンケルの最大の必殺技である。

って、これももちろん違いますね。
ボケはともかく、PSPo2における双剣 グランドクロスの事です はい。

ブレイバーだと 狂う珍獣、同盟軍本部開放 のどっちかが出やすいので楽な狂う珍獣をプレイして集めています。
現在のところ その上位双剣の タイラントスパーダが出たりしている中で。
炎30 38 氷43 闇31 を拾っています。

タイラントの方では 雷10 土18 という微妙な属性。

なのでしばらくこれを周回。
マルチでのプレイにしているので緊急A狙いも兼ねていますがさて。
どうなるでしょうかね。
by yanohahaki | 2010-01-18 16:39 | ゲームプレイ中 | Comments(1)
Commented by at 2010-01-19 01:51 x
そりゃグランドクルスだ‼

by yanohahaki