人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

こいつは・・・

ある部隊の格納庫にて。


 
こいつは・・・_f0037491_23491911.jpg




こいつは・・・_f0037491_23283768.jpgシ これが・・・先行量産型ジム・・?小さい盾とマシンガン 高い装甲と耐久力・・すばらしいわね 趣味に走っているところとか・・





こいつは・・・_f0037491_23291294.jpgリ ですよねぇ でも隊長。 これ・・・・・・・・ガンダムとかいう機体が元らしいですけど・・






こいつは・・・_f0037491_23292445.jpgブ ・・・ザニーはザクの改造品・・・







こいつは・・・_f0037491_23302358.jpgシ にしては・・硬さがおかしいわよね 何ていうか。ほら昔本に載っていたのみたことあるけど~えーと・・・オー・・・・・・・・






こいつは・・・_f0037491_23313660.jpgリ オー・・・パーツ。場違いな発掘品ですか?ス○リガンとか面白いですよねー






こいつは・・・_f0037491_23315639.jpgブ ・・・違うリュエル、 オーバーテクノロジー・・だ。ザクのスペックから こんなのが出来るのはおかしい。







こいつは・・・_f0037491_23332686.jpgシ いきなり ガンダムですからねぇ、もしかして・・宇宙人と密約していたんじゃない?だってモビルスーツの生産ができなかった連邦が 初めて作ったのが 先行ジムだなんて・・。







こいつは・・・_f0037491_2334247.jpgリ ファミコン・・・・・というかゲームウォッチの人気がある頃に ふと嫉妬して作ってみたら 大きくなってしまって 出来上がってみたら ペンティアム4のPCマシンが出来ていた!っていう感じかな






こいつは・・・_f0037491_2334258.jpgブ ・・・・・・・良くわからない言葉が出てきたけど 多分正解。








こいつは・・・_f0037491_23344597.jpgシ 結局は兵器開発元から ジオンのデータぶんどって作ったんでしょうね。ただのパクリがオリジナルより性能高くなるのは 技術力的に変だし。








こいつは・・・_f0037491_2335842.jpgリ ま、ザクとは勝手が違うから なれておかないとね!








こいつは・・・_f0037491_23352794.jpgシ ジオンの栄光の為に、ね







こいつは・・・_f0037491_23354036.jpgブ ・・ぉ~(ちっちゃい声で







こいつは・・・_f0037491_23355831.jpgリ あわわ 機体の性能確認に忍び込んでいるんですから あんまりな事は







こいつは・・・_f0037491_233619100.jpgシ これより 先行ジムのテストを行う!総員 通常戦線に移動!ジオンを叩くわよ!!






こいつは・・・_f0037491_23364554.jpgブ ぉ~
by yanohahaki | 2006-03-16 12:39 | Comments(0)

by yanohahaki