人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

プレイヤー抹殺指令

ということで、マガシ抹殺指令プレイしてます。
もうかれこれ12回目のアタックでとりあえず終了となります。

ファントムナイトがなくなったからね。

現在ブロック5まで進んでますがガルディンの多段ヒット+画面の狭さによる視点逆転なんかによってここが墓場になってます。
まあ、ディーガ直撃1997ダメージとか一度見たんですけどね・・・。

もちっと武器を調えて戦うべきなんだけど、その武器確保のためにはレベルが低いと周回できない、ということでこっちになったのよねぇw

とりあえずファントムナイト確保しにいくのでおしまい。
今日は4連続でプレイしたけど、一番泣けたのがこっちの攻撃開始に合わせたような、赤ドルァ・ゴーラのフォイエ3連発。
あれはムリ。

職レベル稼げないからほんとレベル上げ専用なきがするよなぁ、このクエはw
by yanohahaki | 2010-01-10 17:17 | ゲームプレイ中 | Comments(2)
Commented by at 2010-01-11 06:56 x
ファントムナイトは無い奴多いからやる時は声かけるよ
今は電脳Sが主流

レンジャーはマガシ簡単だよ
マジオススメ
速度はでないけどw
Commented by yanohahaki at 2010-01-12 13:30
地道に安心できる展開とれそうな、ヒューマン、ニューマン、キャストは羨ましいのよね。ビ-ストだとナノブラストを無敵にするべきかと悩む。
電脳Sっすかw
なんか常設トラップと敵が嫌らしくて嫌いなクエストの一つですぜw

by yanohahaki