人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ノーマルストーリー act1 で・・・・

城塞最後のダークファルス最終形態。

中盤になって、勝てる・・・・・と思ったときにそれが起きた。

巨大隕石である。まあ、即死するわけではないから・・・・・と思いたかったが。
回復薬使って敵に視点を・・・・・・ってなんかまた画面が遠方に・・。
回復薬を慌てて飲んでこんどこそ、とりあえずここ終わったら回復薬買いに行かない・・と!?

3度目の巨大隕石落下、視点が強制的に上になるので、今度こそ、と向き合わせたところで。
何かわからない多段ヒットで即死する展開。

まあなんていうか、この展開は初めて。
まあ、そんなこととでもう寝よう。
by yanohahaki | 2010-01-09 04:15 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki