人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

女子高生 深夜徘徊中

えーとペルソナ3ポータブル始めました。
現在5月中頃、テスト前です。

なんていうか、コミュはともかく、パラメータあげるのが面倒ですね。
2週目は楽できるはずだけどw

今回は女主人公さんでプレイ開始。
名前は古より使いまわしの 苗字と適当な名前で

御子神 みこと さん。

某つきこもり、学校であった怖い話 なんかで使用した苗字なんですが。
なんとなく、名前は変えようという事で 響きだけで みことにしたんですが。

一回目 美琴・・・・・・・某レールガンと同じになる為ヤメ
二回目 命・・・・なんか行き過ぎたファンみたいでなんか違う・・と思いヤメ
三回目 みこと ひらがなでいいかな、という事でこれに決定しました。

で、あとで気がついたのが。

この名前だと、絶対に あだ名が みこみこになっていそうだよなぁ。
そっから吹っ飛んで ナースとかにはならないだろうけどw

とりあえず、今は順平をいじり中。
彼の前ではしおらしく、真田の前では自信たっぷりと!

よくわからないキャラを演じてみてます。
by yanohahaki | 2009-11-30 16:51 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki