人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

そろそろ 怪談の季節です

暑くなってきましたね

そろそろ怪談や怖い動画の季節かも知れません。
まだ梅雨前ですが。

先日の話です。なぜかわからないんですが、ふとユーチューブやニコニコ動画を見始めました。

怖い歌 怖い画像 怖い動画 心霊動画など……なんでかみていましたね えぇ
たまたま見た怖い画像を何も考えずにみていた時です

何か不思議な雰囲気に包まれたのは。
一部は有名な絵画とかなんですが、理由がわからないとただの萌え絵だったりして、さほど怖くはありません。
実際、実写以外はあんまり怖くはないんですよ………外観的には。

時間として、10分ほど(動画の時間であと5分くらい)の時です。
それまで普通に胡座をかいていたのに横にならないと落ち着かなくなりました。
横になりながら続きを見ていると……右目だけ少し涙が溜まっていました。
そういえば、途中から頭の中にみちゃいけない みちゃいけない と反抗されていた気もします。

多分 脳は否定していたんじゃないかなぁ、と思いつつも画像閲覧は終了。

仕事があるので寝たわけですが特に怖い夢もみてはいませんでしたが……

起きてからびっくり。
どうやら寝ている間に全身が緊張したままだったらしく、全身が筋肉痛気味にorz

寝る前にみるもんじゃないな~ と結論しました。

また夏が近づいて来ます
今年のあなたはどんな夏を送りますか……?


追記 画像のBGMが不安を煽ってたんだよね
萌えソングとかだったら怖さ半減してたかもしれないw
by yanohahaki | 2009-05-26 08:03 | 紅茶・お茶 | Comments(0)

by yanohahaki