人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

蒼い空のネオスフィア 元老院ルート終了

蒼い空のネオスフィア 元老院ルート終了_f0037491_5575132.jpg

とりあえず、終了~。

アップした画像はクリアのだいぶ前ですけれど。

てっきりノーマルなんだと思ったけど、元老院ルートだったらしい。
ただ、EDがノーマルだと歌つくのに、BGMだけだったのには泣ける><

ということでもう一つのルート ファイヤーフォックスルート目指してまた最初から・・・か。

シナリオ展開が後半になればなるほど、続けたいゆえにふっとばしていたからなぁw
トリスティアの面々もちらちらと出てきていたけど、ルートによっては多分深く絡みそう。
特にラファルーあたりなんてファイヤーフォックスルートで戻ってきそうだし。

さて夜勤前の仮眠しますにゃー
by yanohahaki | 2009-05-21 06:03 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki