人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

装備作るのめんどくさいね

P2プレイもすこーし翳りが。
防具作りたい→狩りにいくのに弾を買う→金欠→ラオ→防具の素材集め→弾を買う→金欠

無限スパイラルにはまった気がするww

剣士用の防具が欲しいです・・・orz


こういう気分の時にはあれですよ。
気分転換がひつようですね。

ということで、ペルソナ3フェスが中途半端にとまっていたヤノさん、再び続けることにしました。

天井にはペンティラム壁にはエビルキック。
やはり足元にはバキュームフロアか・・・・。
コンボが単調すぎて10ヒット行かない!!

って、何しているかといえば 影牢Ⅱなんですけどね!

アリシアさんはやはり白いコスじゃないとエロかっこよくないなぁ、とか、視点次第で胸がみえるんじゃないか? とか頑張ったり、なんとなく自爆でダークイリュージョンくらってみたり! 声が可愛いですよね、はい。
エミリアさんは悲鳴がとにかく大きかった印象がありますけど。
レイナさんはなんか印象に深くないですね、はい。
やはり 服装はエロくないと!

とりあえず、トラップコンプ100%になったんで、色々と考えてみますかね。

どうでもいいけど、走るときの腰の振りがエロかわいいです。アリシアさん。
by yanohahaki | 2009-05-18 22:25 | ゲームプレイ中 | Comments(1)
Commented by すにん at 2009-05-19 12:28 x
影牢は坂で足止め系>ロック系>プッシュウォールで跳ね返してロック2ヒットが楽すぎてよく使ってたな~

by yanohahaki