人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

疲れたら無理をしないでくださいね

タルタロス制圧中に風花から言われる台詞です。

だが、戻るわけにはいかないっ!!

テレポータのある階から先はどんなに進んでも次のテレポータのある階までは探索した事にならない。
3体のボス倒してから次へひたすら走り抜くのがヤノ流。
ゆえに事故になるかというとそうでもなく。
大体大ボス階まで行ってから再度登頂するかんじ。

昨晩は時間があったのに合体繰り返していたら0時すぎちゃいました。
テストが終わって次の満月待ち。レベル上げてトールあたり作成して受胎させとくと楽そうだね。
気合い入れるかな。
by yanohahaki | 2009-03-17 14:40 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki