ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

<   2016年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

最近、緊急前にログイン 緊急終わったらログオフと言う流れをよく見てるんですが。

緊急以外にやる事がないな、と言うのがその答えらしいです。
エンドコンテンツだけ喰いつけば良いから他は知らねー、と言うわけです。

ヤノさんはキャラが多いため、やる事がなくなるとなる事はないんですが。
で、暇なら新キャラ枠でキャラ作って1職70目指すだけでも良いのではないか?と思うんですが、育てる時間がないと。
ボーナスキーでカンストキューブ貰うよりは良いと思うんだけどね(−_−;)

新キャラ作成の利点として。
2枠無料であるならば、全スキル初期化パスが複数もらえ、さらにジグオーダーで3キャラ分貰えるわけでして。
育たなくても最低2つの利点はあります。
また、倉庫扱いにするのも可能でもあります。
課金して増やすわけでないならそれで良いのではないかな、と思うんですがね。

まあ、過去の色んな事があったから、レアよりもキャラ作りに振れているのもありますか。

どんなに時間見つけてログインして、他人より多く敵や緊急ボスを倒しにいっても、緊急前にログインして、颯爽と13拾われるのを見続けたらまあ、なぁ。
当たりIDと罵ってくれた方が、二回に一回くらい13拾い(卵多めらしいが)、文句言っでるの見るとまあ、うん。
全キャラ13ペットにしたいヤノさんとしてはとても羨ましいんだけどねー。
まだ2匹(−_−;)

とまあ、レベル上げを頑張ってます、最近。
イベント、らしいけどまあ何も確認してませんね、そういえば。
まあ、そんな感じ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by yanohahaki | 2016-06-30 12:15 | Comments(0)
話が進むにつれてなんとなく気にしていたけれど・・。
サキガケジェネレーションの世界はスズノネセブンの前世紀になると確信。
何度か出て来ているゲームマスターの名前が、スズノネセブンのある人物のイニシャルだったわ・・・。

さりげないこういう演出にくいなぁ。
[PR]
by yanohahaki | 2016-06-21 14:54 | ゲームプレイ中 | Comments(0)
クロシェットのサキガケジェネレーションをだらだらプレイ中。

スズノネセブンでは魔法が科学と融合していた世界。
カミカゼエクスプローラーは魔法というより超能力が存在している世界。
で、今作は普通の世界、と思っていたら魔法が存在するが秘匿された世界、だった。
と、言っても秘匿されているけどそろそろ隠しきれないとか。
この流れだとスズノネセブンの世界になって行きそうですけど。

ゆったりな日常から、物語が動き始めるのは見ていて楽しいです。
なんか、選択肢を適当に選んでいたら後輩ツンデレさんルートに突入。
うん、まあそのまま行こう。

ちなみに攻略キャラは

転校してきたゲーマー少女
同級生のクラス委員
後輩のツンデレさん
ニャル子さんぽい実妹

となってます。
あれ、幼なじみの先輩もかな?
まあ、だらだらプレイしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by yanohahaki | 2016-06-19 11:48 | Comments(0)
f0037491_2352507.jpg

てい
f0037491_23531334.jpg

よし ポーキ貯めよう・・。
[PR]
by yanohahaki | 2016-06-18 23:53 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_2323990.jpg

Z1を旗艦にぃぃぃ!!
ビスマルクを召喚するぜ!
f0037491_23245935.jpg

召喚っ!!ってこれは違う!!あ、ヤノさん大好きです狐巫女さんヽ(=´▽`=)ノ
では、ポチッと。
f0037491_23262683.jpg

結果は・・どうだったでしょうか。※まだ時間見ていません。
[PR]
by yanohahaki | 2016-06-18 23:26 | 艦これ | Comments(0)
ブィン IOWA、蒼龍、由良、朧
柱島 龍驤、吹雪、潜水艦ズ、羽黒

うん、先は長い。
[PR]
by yanohahaki | 2016-06-15 13:46 | Comments(0)
f0037491_19281351.jpg

これで、最後デース。
f0037491_1929228.jpg

資源貯めよう・・・。


・・・・・・・・・・・・あれっ!?
※例によってスクショ取りながらも上の資源貯めよう・・・打ち込んでアップするまでは時間確認していなかったんだけど・・・・・・。
あれ、8時間・・・・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
f0037491_19333388.jpg

意表をついて武蔵かなと思ったけどそんなことなかった。
とはいえ・・これで柱島にも決戦兵器が。

にしても・・・・・・・・。
よく見るとだいぶ派手な画面だなぁ。
[PR]
by yanohahaki | 2016-06-14 19:29 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_19233475.jpg

ん??
f0037491_19253162.jpg

ちがう、姉のほうをですね・・。

・・・・・・・・が、召喚したのが加賀さんというね。
瑞加賀はいい・・・・・。
[PR]
by yanohahaki | 2016-06-14 19:26 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_19145269.jpg

いい夢・・・みたさ・・・・・・。
ポーキサイト貯めなきゃ・・・。
[PR]
by yanohahaki | 2016-06-14 19:15 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_1910175.jpg

戦艦レシピをZ1キラで回す・・
乗るしかない
f0037491_19103845.jpg

このびっくうぇー・・・・・



f0037491_1912840.jpg

まあ・・・こうなるな・・・orz
[PR]
by yanohahaki | 2016-06-14 19:10 | 艦これ | Comments(0)