ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

<   2016年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

艦これ未実装の大和型三番艦信濃がモチーフの艦娘(オリジナル)ですね。
実は高校の恩師の乗艦だったりして思い出深いため、作ったのです( ・`ω・´)
戦艦なのか、空母なのかはともかくアクセサリー的に現在は戦艦寄りですかね。
f0037491_9254039.jpg

服ですが 最近は気がつくことがないのですが、基本色は緑色だったりします。
f0037491_9274176.jpg

と言っても、やはり最初のカラーは紅白だったりしまして。
見栄えとしては素直にこちらになるんですが・・・これで完成っ!!と思ったところで。
そういえば、信濃って色何色だったんだろう(ΦωΦ)
と調べた結果・・・・・・・・・・商船艤装のため緑色だったと判明/(^o^)\
f0037491_929475.jpg

瑞鶴と同じような迷彩カラーの緑になったようです。仕方なくなくなく紅白カラーはデータにのみ残すことに。

f0037491_9325528.jpg

多分、信濃の原型。もしくは紅葉の原型かもしれないデータ、誰だろう、こいつ・・・。

f0037491_9354144.jpg

ということで、信濃さんでした。
キャスト系のパーツ使うとどうしても緑が濃いのですが、cvとか入れ替えてなんとか見栄えがいい色探す感じですね。
難しい。
[PR]
by yanohahaki | 2016-04-30 09:36 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)
f0037491_21353637.jpg

48時間後に受けることが可能のようだ。
[PR]
by yanohahaki | 2016-04-28 21:37 | PSO2 | Comments(0)
一二三さんの衣装、アクセサリーなんかを調整しなくては。
本垢倉庫やらを見てみるかしら( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by yanohahaki | 2016-04-27 10:27 | Comments(0)
信濃さん、作成した話がなかった(−_−;)

[PR]
by yanohahaki | 2016-04-24 14:20 | Comments(0)
f0037491_23194613.jpg

クーナ設定6。
f0037491_2321496.jpg

あれっ!?
[PR]
by yanohahaki | 2016-04-23 23:21 | PSO2 | Comments(0)
f0037491_1752674.jpg

設定4。
f0037491_1754860.jpg

設定6。
f0037491_1761462.jpg

設定4。
f0037491_1764070.jpg

設定6。
f0037491_1765848.jpg

設定4。
f0037491_1771646.jpg

設定6。
f0037491_1774173.jpg

設定4。
f0037491_178830.jpg

設定6。

うん・・・。
[PR]
by yanohahaki | 2016-04-23 17:08 | PSO2 | Comments(0)
f0037491_1374165.jpg

ニュっ・・・と何かが突き出ています。
f0037491_1381872.jpg

まあ・・・そうですよね。これは屈服せざるを得ない/(^o^)\
[PR]
by yanohahaki | 2016-04-23 13:08 | PSO2 ネタ画像 | Comments(0)
f0037491_12595416.jpg

天照さま共々、因縁を持つことになってしまった信濃さん。
f0037491_1304644.jpg

敵の出現に、普段の気弱な顔が激変しました。
f0037491_1314499.jpg

漫画風瞳なだけなはずなんですけど、なんですか・・・この顔の印影。
f0037491_1324764.jpg

相手を完全に敵としてロックオンした信濃さん。
f0037491_1332233.jpg

私も戦う、という火継さんに対して・・。
f0037491_134943.jpg

この表情です((((;゚Д゚))))
天照さまより表情が険しいです!!
[PR]
by yanohahaki | 2016-04-23 13:05 | PSO2 | Comments(0)
ここで、さらっと今更だけど話していないネタを。

ヤノさん実は2月の1週目から一人暮らし始めていますヽ(=´▽`=)ノ
いやー、会社まで近いのはいい。家賃は高いのですけれど(´・ω・`)

さてようやく、電気代、ガス代、水道代と流れていく金額をある程度把握可能になってきたヤノさん。
生活雑貨のうちタンスが備え付けのクローゼットの中の戸棚代用しているのでそろそろ欲しいという感じですね。

近くにあったMrMaxで少しずつ値段が落ちてそろそろ買うか!と思って店を覗くと・・あれ?
閉店のお知らせ/(^o^)\ 目星のものがなくなっておりました。
なんか越してから目当ての店の閉店が目立つんですけど!

さて、そう一人暮らししているヤノさんですが。
このお部屋 一応テレビのアンテナはここまで来ているので、アンテナをつなげてチューナーを繋げればこのパソコンでテレビが見えるのですけれど。
面倒くさいから買ってません。
アンテナコードがあればつなぐことは出来るんですけれどね、一応チューナーは持ってきましたし。
ただ もともとテレビ見ないので、今現状も地震関係はアプリとネットとショートランド提督ことリンさんのお話ですね。

そうテレビです。
テレビ見るとコヤツの影、噂に聞いたあの協会の襲来を受けました。20時過ぎというふざけた時間に(´・ω・`)

以下再現
[PR]
by yanohahaki | 2016-04-20 01:15 | よろずごと・・ | Comments(0)
f0037491_110502.jpg

すごく地味ですが、夜光眼が暗かったので確認できました。
上段の方も夜光ですねぇ、目立ちにくいのでちょっと切ない(´・ω・`)
[PR]
by yanohahaki | 2016-04-17 01:12 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)