ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

<   2015年 09月 ( 63 )   > この月の画像一覧

ガルパンを何回目かの視聴( ´ ▽ ` )ノ

一回戦 ファイヤフライ来た\(^o^)/
いやー、萌えなのに燃えるからたまらない( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by yanohahaki | 2015-09-30 23:35 | Comments(0)
1-5回るも潜水艦が来ないですね。
建造しても、レア駆逐レシピで引けなくて少し辛いです。
メロンさんとガッサさんとかもう腹がいっぱいです(・_・;
あと、さり気に増えてきた烈風、天山、彗星、流星、流星改。
いや、お前たちじゃない、彩雲ください\(^o^)/
本垢より多い烈風数に困惑してます。
あ、150隻な母港だとすぐ一杯なんで200くらいには増やすかしら( ´ ▽ ` )ノ

使う予定だったお金、使わなくて良くなったようなので( ´ ▽ ` )ノ


[PR]
by yanohahaki | 2015-09-30 09:50 | Comments(0)
vitaでログインボーナスもらうだけでもかまわんだろう、うむ。

[PR]
by yanohahaki | 2015-09-30 07:36 | Comments(0)
vitaで行ってみたんです、戦道。
一応2周目終わり、3周目。
貴方様は!との声と共に630り、ロビー着29分40秒、移動したら終了しましたのアナウンス。
いやぁ、本当にひどいね。
トラブ50とレアドロップ250%、300%だし、2周まわれば、多少は拾ってたと思いたかったんですが。

☆10武器 5つ、☆10防具7つ(グリフォンからの防具は3つ)と言う回答でしたね。

ドゥドゥさんに指を指されて馬鹿笑いされるくらいの素晴らしく運がないな、きみはwwwwwwww
なんですけど(´・ω・`)

いや、冗談抜きに言葉が何も浮かばない。

まあ、出ないときは全く出ない。
これはアドバンスで経験済み。
皆が8分バースト中に拾いました、なログがガンガン流れる中、フルブーストなのを確認し、防具の時限インストールを二度見して、出ないことを嘆くと普段いいものを出してるから贅沢言うな、とかね(´・ω・`)

グリフォン武器持ってる人が、二つ目出た人を妬む発言するんですが、1つもでてないと言うと、アーレスあるから贅沢言うな?
緊急オンラインメインで拾ってるなら良いじゃないか?
金バッジ2100枚集めていた中でアーレス1つ拾ってすごく贅沢でした、ごめんなさい。

とまあ、夢すらない現状。
正直、劣化アーレス必死に集めてるw、な声を背中に受け目的分より余分に集め、終わったら艦これイベントが始まり、チャレンジをやり、海岸の緊急にグリフォンが出ると聞き走り、グリフォン狙い撃ちがあると聞いて試し、グリフォン出る場所を回るようになったら試し、戦道に挑み、皆が13武器で喜ぶ中、やはり出ず、と走りすぎました、確かに。

ここまでドロップ率が悪いと馬鹿らしさも出てきちゃいましたしね。
皆がワイワイとグリフォン武器の生スキルで話しているのを聞くわけでして。
まあ話題についてけません。

例の当たりIDと罵られ事件、アーレスあるならグリフォンを欲しがるな、グリフォン持ちがグリフォン複数出てるのが妬ましい、でもお前はアーレスあるだろ、欲しがるな。

いや、真面目に。何をやってたんだろうね?PSOからの長い付き合いだから、とチームにいるわけだけど、いる意味無いよね、この状況w

ちょうどvitaで操作しにくいのもあるし、PCがまだ使えないし、PSO2から離れても良いかもしれない。
もしくは、鯖移動しても。
多キャラ持ちだからなんとでもなるしなぁ。

と思いました、まる。

追記
ノーブーストでも出た、と言われても。
フルブースト時限インストール、ラキライ3武器持ちでやはり落ちない人に、そう励まされても惨めなだけだよw
正直それが一番こたえたかもしれない(・_・;
悪気は無いんだろうけどね。

[PR]
by yanohahaki | 2015-09-29 23:31 | Comments(0)
ネオジオポケットもでてきた。
入っていたのがインフィニティキュア。
ネバーセブンの前身なんだけど、大好きです\(^o^)/
繰り返す一週間を抜け出す流れ、タイムトラベル系は大好物ですね。

部屋を片付けながら流していたのが、バックトゥザフューチャー1。
時間的に2は無理でしたが、個人的には奇数番が好きですね。

あ、そう言えば見ていて気になったのが。

1955年で喫茶店入った時の部分だけど、お金は問題なかったのかな?
また、普通に電話帳破って住所尋ねていたけど、あれはセーフなのかな?
と、少し疑問になりました\(^o^)/
まあ、あのハラハラ感は面白い。
[PR]
by yanohahaki | 2015-09-28 11:37 | Comments(0)
f0037491_10271082.jpg

発掘されるVサターンとノーマルサターン。
f0037491_10271177.jpg

え!?
f0037491_10271180.jpg

発掘\(^o^)/
(・_・;でもやはりダメだった\(^o^)/

他にもスーファミ、PCEデュオなんかも。
MSXturboRもでてきたけど動くのか、これ?
[PR]
by yanohahaki | 2015-09-28 09:55 | Comments(0)
耐震補強工事の為自分の部屋がえらい事に\(^o^)/
f0037491_09542763.jpg

ドリマガとか
f0037491_09542723.jpg

ミルキィシーズンなるギャルゲのチラシ。
f0037491_09542824.jpg

雪ん子ばーにんぐなどというチラシ
f0037491_09542890.jpg

ドリマガ内部はPSOマグ特集\(^o^)/
f0037491_09542827.jpg

レンジャー
f0037491_09542948.jpg

マグはアプサラスだったなー。
f0037491_09542920.jpg

MSXFANだと?
f0037491_09542911.jpg

中はillusionCity。
うわ、懐かしいけどできなかったんだよな。
[PR]
by yanohahaki | 2015-09-28 09:41 | Comments(0)
なんか色々出てきた\(^o^)/
f0037491_20214806.jpg

インド人を右に!
f0037491_20214818.jpg

ワールドヒーローズ好きでした\(^o^)/
f0037491_20214993.jpg

いやはや、懐かしい。
f0037491_20214975.jpg

全超必殺技出したなー。
f0037491_20214970.jpg

ヴィルガストと言うかビークラブに吹く。
f0037491_20215062.jpg

f0037491_20215068.jpg

懐かしいギャルズアイランド\(^o^)/
f0037491_20215030.jpg

ロードス島コンパニオン1。
とまあ、なんかたくさん出てきたw
[PR]
by yanohahaki | 2015-09-27 20:07 | Comments(0)
バケツようやく100突破。
副垢が微妙に多かったからか、まだまだ色々と失敗してますね。
資源貯めては大鳳狙いの為資源がそれほど回復してません。
とりあえずはそろそろ本腰入れておかねばまずい。
資源10万は目指してみますかー、ポーキ以外。
[PR]
by yanohahaki | 2015-09-27 10:29 | Comments(0)
3-2-1がウマ〜な状態なんで、とにかくレベル上げ。
改造レベルになったら改造して、近代化をして、と頑張る感じですね。
潜水艦がないので被弾はあるんですが、うまくすれば航空戦とスーパーズの先制で終了も多々あるからレベル上げははかどりますねー。
とりあえずは島風、雪風が出たのでその育成。近代化してから重巡、軽巡の強化ですかね。
戦力となるオーパーツな数隻と、川内型の強化なんかも必要ですからやる事多いです。
3-2-1の重巡、戦艦ドロップはまさに近代化が進むので助かりますね。
同様に、母港が圧迫されてきましたがw
と、本垢ともども楽しんでます。
比叡上げないとなぁ(・_・;
[PR]
by yanohahaki | 2015-09-27 10:19 | 艦これ | Comments(0)