ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

<   2015年 08月 ( 126 )   > この月の画像一覧

最悪な結末を迎えてしまったわけですが、どうしたものでしょうか。
なんといっても、比叡のロストもそうですが、バケツがないというだけで完走が無理という印象がある訳ですが。

f0037491_23415323.jpg

比叡を犠牲にしてもこの有り様。
ここって本当に丙なんだろうな・・・。
[PR]
by yanohahaki | 2015-08-31 23:43 | 艦これ 夏イベント2015 | Comments(0)
f0037491_23354327.jpg

艦隊司令部・・・・・載せていたと思って・・・・・・・・。
退避サせようとしたら、進軍していたでござる。
f0037491_23363136.jpg

f0037491_23364062.jpg

ロストです、ダメコン積んでないです。
f0037491_2337219.jpg

落としたけどさ、なんていうの?
虚無感が半端ないな・・・・・・・・。
f0037491_23382681.jpg

すまんな・・・・・・・・比叡。
[PR]
by yanohahaki | 2015-08-31 23:37 | 艦これ 夏イベント2015 | Comments(0)
f0037491_2333857.jpg

X12Y4という有り様。
だからバケツがねーっていてんだろって・・・。もうやだ。
[PR]
by yanohahaki | 2015-08-31 23:04 | 艦これ 夏イベント2015 | Comments(0)
f0037491_2183389.jpg

Eマスで夕立、Mマスでご覧の有様。
かんべんしてくれ、たのむからっ!!
f0037491_2195372.jpg

で、主人公さん殺意が湧くわけで。
で、更に言いますと。
f0037491_21114922.jpg

ボスまで到達できれば削ることが出来る!!と奮発したのがこちら。
弾薬、自然回復域に突入・・・・・・・。
バケツ残り110。
[PR]
by yanohahaki | 2015-08-31 21:09 | 艦これ 夏イベント2015 | Comments(0)
f0037491_20484650.jpg

ギミック5の3で突撃、被弾は軽微でした。
f0037491_20491783.jpg

夜戦前。なんでこうなるの?
f0037491_20493957.jpg

金剛さんに探照灯。これでどうなる?と思った一撃で鳥海さん大破とかひでぇ。
一応削ったけどさ・・・。
このままだと色々と危険なんですよね、資源以上にバケツが。
今回11個使っていますが。毎回同じくらい使うと11回も戦えない感じ。さてはて。
[PR]
by yanohahaki | 2015-08-31 20:50 | 艦これ 夏イベント2015 | Comments(0)
E6ラストダンスで時間と資源、というよりバケツが飛んだ現状では、XYマス行きの大破は勘弁してほしいわけでして。

案として、今夜のギミック解除分はボス目指して、週末にアタックのが効率は良さげである。
3時間でボス撃破1回、0時リセットにイライラするならそれが楽かもしれないなぁ。
[PR]
by yanohahaki | 2015-08-31 07:38 | Comments(0)
何のせいかも上げられないまま減ったバケツ残量ではないだろうか。
あとは丙クリアした人やら甲でクリアした人の話。

丙ならXYいかなくても打ち抜けるってどんな状態だよ。
クリティカルさえ出れば、って話だろうけどね。
倒した時以外は何度XY行ってても連撃20ちょいとかそんなんばかりですわ・・。
[PR]
by yanohahaki | 2015-08-31 01:32 | 艦これ 夏イベント2015 | Comments(0)
f0037491_04342.jpg

駆け込めたボス戦もご覧の有様。
てか防空さんこっちの6番目を毎回落とすのやめてくれませんかね・・。
[PR]
by yanohahaki | 2015-08-31 00:05 | 艦これ 夏イベント2015 | Comments(0)
f0037491_23201924.jpg

2連続でEマスに行きいい感じであった。
f0037491_23205273.jpg

悪くない悪くない、いい抜けっぷり。
Mマスいって、ボスでどうなるかな・・・って。
f0037491_23213471.jpg

なんでLマス引いて多数大破させるんだよ・・。
[PR]
by yanohahaki | 2015-08-30 23:22 | 艦これ 夏イベント2015 | Comments(0)
f0037491_22391832.jpg

ようやく、ボスへのギミックが効いた感じがしました。
9回出撃でようやくEマス経由のルートに乗れた・・。
f0037491_22412279.jpg

で戻ってきて、確認したら・・・。

f0037491_22415296.jpg

[PR]
by yanohahaki | 2015-08-30 23:17 | 艦これ 夏イベント2015 | Comments(0)