ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

<   2015年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

期間限定に関してのヤノさんの見解。

1 一応150周回れば13武器が1つ貰えるよ!

150周、属性60と考えると300周になるんですが、最低1つは手に入る訳です。

More
[PR]
by yanohahaki | 2015-06-30 07:30 | PSO2 | Comments(0)
f0037491_16100345.jpg

ジャンプの新作らしい。
赤い服で正義だったら紅葉さんになるとこだったぜ(・_・;
[PR]
by yanohahaki | 2015-06-28 16:08 | Comments(0)
f0037491_12335462.jpg

先ほどのエルダーでドヤ顔咲耶さんが撮れたので一枚。

f0037491_12352648.jpg

はい、ノクスシャリオです。
f0037491_12355150.jpg

浮かぶ文様はこんな感じ。
f0037491_12373865.jpg

f0037491_123846.jpg

f0037491_12391229.jpg

一応着弾時にはこのエフェクトが出てますね。
PAではやはりその粒子が余り出ないのが残念です。
f0037491_12401633.jpg

キャンプシップじゃ不具合があるので外界に降りたら目の前に幽霊船が・・・。
f0037491_1242733.jpg

パレットスコールしてみたら一応確認。

ちなみに銃の音としては軽い感じの音でした。
潜在が・・・・・・・・エルダーリベリオン強化でなければ・・・と思っちゃいますね(´・ω・`)
[PR]
by yanohahaki | 2015-06-27 12:43 | PSO2 | Comments(0)
クォーツさんがアーチの上で吠えて猛っていました(´・ω・`)
f0037491_11391341.jpg

[PR]
by yanohahaki | 2015-06-27 11:39 | PSO2 ネタ画像 | Comments(0)
f0037491_1384955.jpg

寝るといったけど。ノクスキュクロスです。
f0037491_139382.jpg

ノクス系のおなじみな文様が浮かんでいます。
f0037491_1401320.jpg

またまた、おなじみなんですが残像が結構長めに残りますね。
f0037491_1405894.jpg

f0037491_1411346.jpg

うん、かっこいいですね。
残念ながらあまりテクターはやらないので強化に関してはわかりませんけれど。
機会がとお金があったら強化してみたいと思います。

では寝ますーヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by yanohahaki | 2015-06-24 01:42 | PSO2 | Comments(0)
先ほどのツインダガーを拾った翌日に。
霧亥さんも探していた短杖が落ちたのですが、そちらはまた後日(´・ω・`)
300個集めてワイヤーを交換しましたヤノさん。
f0037491_1221362.jpg

納刀時はこんな感じ。よく見ますよね。
f0037491_124819.jpg

これ、自分もwikiで見ていて知っていたんですが。皆さんがカッコイイという理由がようやく把握。
抜いている時、高速で回転しているんですよ、静止画になっていると伝わりませんがこの回転はカッコイイ。
f0037491_1255117.jpg

うちのブログでは画像が拡大できないかも、ということで捕捉ですが、ちゃんとチェーンになっていました。
f0037491_1271477.jpg

振ると紅葉武器のように花びらが舞いますが、あちらほどは派手ではなくさりげなーくですね。
フブキ系よりは地味な感じですが、さり気なさがいいです。
f0037491_1301920.jpg

エフェクトはこんな感じの紫の残像が走ります。
f0037491_131999.jpg

結構力強く弧を描いてくれますね。
f0037491_1321648.jpg

こんな感じでカッコイイです。
f0037491_133196.jpg

ネタ画像。高速出回っているので、ガードすると・・・・頭が(゚д゚)!
ということで。
今日はここらへんでヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by yanohahaki | 2015-06-24 01:34 | PSO2 | Comments(0)
f0037491_162818.jpg

今更ながらオナーフラッグ。
f0037491_165283.jpg

そしてまさかのノクスネシスヽ(=´▽`=)ノ
サクヤさんにかえてまた300目指した一周目(3周ワンセットで休憩しています)で、まさかのドロップ。
f0037491_184447.jpg

スピン中には何も舞いませんね。
f0037491_195533.jpg

サクルファイス・ダーカーが綺麗に舞うだけにちょっと残念。
f0037491_1132344.jpg

通常攻撃に限り、きれいな残像が見えます、うんかっこいい。
f0037491_1162570.jpg

そうでも・・・・通常攻撃に限りといったな・・・。
f0037491_117319.jpg

オウルケストラーの最後の一撃。
f0037491_1181771.jpg

サクリファイス・ダーカーでの同じ攻撃。

うん、まあ残像がカッコイイし、エフェクトが邪魔しないならいいんじゃないかなヽ(=´▽`=)ノ
はい。(´・ω・`)
[PR]
by yanohahaki | 2015-06-24 01:19 | PSO2 | Comments(0)
金バッジ集めで遁走し始めた頃にゴロリと落ちてしまったのが・・。
f0037491_0534492.jpg

ノクスロザン。
霧亥さんがずーっとノクスの短杖を探していた中でポロッと出てびっくりしましたね。
f0037491_0554592.jpg

エフェクトがカッコイイですヽ(=´▽`=)ノ
f0037491_0561980.jpg

持っていると埋まるのが難点ですが・・(´・ω・`)
f0037491_058228.jpg

お次は、ノクスサジェフス。ノクスのカタナ系ですね。
振っているときは・・・。
f0037491_0591651.jpg

カッコイイのですが。
f0037491_0595210.jpg

納刀時はとても地味ですね。
こちらも残像と粒子の効果がかっこいいですね~。
[PR]
by yanohahaki | 2015-06-24 01:00 | PSO2 | Comments(0)
f0037491_0472617.jpg

ハルヴァ・トルナッド 先日唐突に復活したホワイトデーブーストでまさかのドロップ。
f0037491_052080.jpg

出たらいいなぁ、と思っていたのですが本当に出るとは・・・( ゚д゚)
f0037491_0493676.jpg

禍蹴ピリカネト マガツでようやくドロップ来ましたヽ(=´▽`=)ノ
光属性にしたのであと一つ・・・交換ショップのは闇だしなぁ・・・・orz
[PR]
by yanohahaki | 2015-06-24 00:50 | PSO2 | Comments(0)
f0037491_14095681.jpg

川内『ドーモ ヤノテイトク=サン 川内デス』
ヤノ『ドーモ センダイ=サン』
川内『夜戦ニンジャ見参!って、うわ』
ヤノ『………』
川内『ひどっ、今朝の演習また酷い事になってるね』
ヤノ『大和さんが、山城には負けられません!と出張ってきたけど、空母温存もといポーキ温存の為見事な有様だな』
川内『対空カットインは?』
ヤノ『秋月と摩耶さんは入れてない』
川内『えっ?』
ヤノ『えっ?』
摩耶『ほう、あたしたちは対空カットインと言う名前だったか』
秋月『酷い話ですよね、摩耶さん』
ヤノ『だらだらだらだら』
川内『ま、それだけ二人が優秀だから名前が出たんだよ、悪気はないって』
摩耶『わかってる』
秋月『まあ、それなら』

ヤノ『たすかった』
川内『貸し一つね』
ヤノ『仕方ない』
川内『にしても。資源貯まってきたねー』
ヤノ『海域攻略してないしなぁ』
川内『大型すら回してないよね』
ヤノ『武蔵、ビスマルク、大鳳と欲しいけど、なんだろう。どうせなら、10万超えてから考えるか、と』
川内『なるほど』
ヤノ『しかし』
川内『ん?』
ヤノ『梅雨だね〜』
川内『梅雨だね〜、時雨と夕立がほら』
ヤノ『縁側から雨を見てるなー』
時雨『♪』
夕立『梅雨っぽい♪』
川内『ま、紫陽花綺麗だし。湿度が苦手だけどまったりしましょー』
ヤノ『ああ』

と、まあ。
金バッジ集め一回目が終わり。
咲耶さんで集め始める事になりました。
銀バッジの総数からすれば、金バッジ換算したら約70個でしたかそれはあえて無視して、300をまた目指します。
そしたら鬼子さん側でDBだけでも取ろうかな、と。
貯まればいいんですけど(´・ω・`)
[PR]
by yanohahaki | 2015-06-22 07:28 | Comments(0)