ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

<   2015年 05月 ( 83 )   > この月の画像一覧

f0037491_0572047.jpg

ということで、布都御魂のパシリ アーホルン作成。
f0037491_0575440.jpg

大きくもなく小さくもなく。
布都御魂の記憶から生成されたアーホルン。
彼女の知人、今や叶えられなかった夢を具現した姿。
f0037491_105277.jpg

神様垢の皆さんは交流関係が殆ど無いのがなぁ・・。
[PR]
by yanohahaki | 2015-05-31 01:02 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)
マガツXHで630り、30分過ぎたので嘆きながらAIS戦に突撃。
いざ、突撃!とAIS搭乗、せずに進む時間。そして再び630。

シップ画面でメンテナンス中 となる中、再度ログインするもキャラ選択画面前にまたもや630。

再度突撃したら潜り込めたけど、結局マガツSHの2回、AISXHの1回で星11二つ、星10 29個という有様でテンション猛烈にダウン(・_・;

2回エクストリームに行き、サンゲ闇を現物ドロって終わり。
うーむ。
[PR]
by yanohahaki | 2015-05-27 07:28 | PSO2 | Comments(0)
f0037491_19404195.jpg

とりあえず完成、したのが昨晩比較画像をあげた子。
f0037491_19423385.jpg

なお、実際はエステ改造してますから顔が見れなくなりました\(^o^)/

これはある少女の願い、ある少女の願望であったヒーローの姿を模したモノ。
[PR]
by yanohahaki | 2015-05-25 07:25 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)
f0037491_1444620.jpg

元。
f0037491_145892.png

加工。
f0037491_146417.jpg

元。
f0037491_1462487.png

加工。
f0037491_1482732.png

1.6倍加工。
うーむ・・・。このブログだとわかりにくいなw
拡大していると結構細かいところが見えて、いい感じなんですよね。これ。
[PR]
by yanohahaki | 2015-05-25 01:48 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_1321177.png

空母おばさん。
f0037491_1335863.jpg

元画像・・・とは違ったw けどまあ・・・。こんなものかなぁ。
[PR]
by yanohahaki | 2015-05-25 01:34 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_1283138.jpg

布都御魂さんのパシリ制作画面、これを加工してみる・・。
f0037491_1291011.png

とサイズは同じでやってみたんですが・・・。
[PR]
by yanohahaki | 2015-05-25 01:29 | PSO2 ネタ画像 | Comments(0)
ほほう
f0037491_917840.jpg

かっこいいな、古鷹\(^o^)/
[PR]
by yanohahaki | 2015-05-24 09:16 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_2223039.jpg

・・・・・・っとこれはおまけ。
f0037491_22232238.jpg

磯風もようやく45ヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by yanohahaki | 2015-05-23 22:23 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_21402528.jpg

ついに、朝霜改になりましたヽ(=´▽`=)ノ
いやー長かった・・・ってなんか非常に違和感があるね。
なんか・・・そう。口に違和感が。
f0037491_21414430.jpg

ということで、拾った時の画像と比較すると、なるほど。
口を開いていたのが閉じている、というか微笑み?に変わっているのか。
意外に気がつくものだなぁw
[PR]
by yanohahaki | 2015-05-23 21:42 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_18163854.jpg

こっそりと爆誕しています。
f0037491_1828645.jpg

当初期こんな服を着ていましたが・・・。
f0037491_18292984.jpg

こんな感じになりました。
f0037491_18322539.jpg

名前は布都御魂(ふつのみたま)、香取神宮の神様ですね。
一応神様垢の一人であるんですが、複垢の紅葉さんと敵対関係にある感じです。
詳しくは後ほど。
ダラダラっと艦これのイベント終了前夜に誕生したんですが、気がつけばSHまで1職は行けました。
現状防具は急ごしらえで作った装備になりますヽ(=´▽`=)ノ
f0037491_18422913.jpg

凍てつくような感情を表現するために、シーギルダストを作りました。
あとは普通に。
f0037491_18433418.jpg

定番の。
f0037491_18434896.jpg

ヴェントセットですね。
ただ・・・このセットも実は今まで完成していなくて。
2スロや3スロだったので新たに作成した結果。あっという間にお金が吹っ飛んでいきました/(^o^)\
f0037491_18453171.jpg

ちなみに、この人 ニューマンです。
f0037491_18463769.jpg

ローゼンSルックスを何とか手に入れて、新光紅鬼面を顔に押し込んだらなんかいい感じの角に。
f0037491_1849361.jpg

全体的に、角があり耳がありローゼンSルックスのため、お前の種族は何なんだ!なのを目指してみました。
f0037491_18512040.jpg

埋め込んだ鬼のお面の一部が眉の部分を形成してくれまして、これまたいい感じになったかなぁ、と。

ということで、新キャラまた作りましたけどよろしくですヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by yanohahaki | 2015-05-22 18:52 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)