ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

<   2015年 03月 ( 58 )   > この月の画像一覧

5回突撃して2戦目で大破。夕立さんが100%大破してくれるんで、どうしようもないですね。
開始した際の330のバケツがついに295を切ってきました。
どうやって抜けたんだろうねぇ、ここ。
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-30 22:40 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_2046475.jpg

開幕これ。
f0037491_20462418.jpg

昼戦終わりでこれ。
夜戦突撃したら、当然のように生き残りを先に撃ちぬかれて終わり。
なんなんだ、これw
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-30 20:47 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_0574416.jpg

オリョクルしてたら飛龍さんが。
f0037491_0582720.jpg

2-5攻略の予定で編成組んで突撃したんですが。
f0037491_0585821.jpg

3-5に突撃しちゃって、まあ。
色々と察してください/(^o^)\
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-30 00:59 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_2133617.jpg

全く育てていなかったのでようやく、今です。
f0037491_21333676.jpg

だが、まだこの時は気がついてなかったのです・・。
第二、第三の駆逐艦の改装が運営が告げていることを・・・/(^o^)\
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-29 21:34 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_15444057.jpg

まあ、逃げられました。
とりあえずXHで2回→金マガツXH討伐の流れ。

で、アイテムはたくさん出て一応12☆大砲も出たんですがね・・。
バウンサーで行ってるのに、JBがほんとーーーーーーーーーーーーーーーにでない。
前回もなんですがブーツ出現は4つが上限、ディオ、新光、フブキが仲良く出る感じですね。

ということで、また連日腐りましたとさ。
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-29 16:03 | PSO2 | Comments(0)
ちまちま艦これ流行っていますが、色々とあったのでとりあえず。
f0037491_014424.jpg

2隻目の榛名改Ⅱ タズル砲1組ゲットです。
f0037491_0153433.jpg

同時進行で進めていた摩耶様も改Ⅱになりました。
f0037491_0164652.jpg

レベリングを5-4-1にして、ぐるぐる、も飽きたのでボスめがけて進んでいたらゲージが・・。
f0037491_0175814.jpg

ドカーン、と撃破。5-3がアレなだけに天国と言われる理由がよくわかった。
f0037491_0184944.jpg

完全勝利も意外に取れて・・・瑞鶴さん初ドロップ。建造で1隻いるけど、2隻目はありがたい。
f0037491_0195750.jpg

龍鳳サンの画像をカシャカシャ。この中破時の足が好きです、はい。
f0037491_0205169.jpg

レベルがアレだったので、なかなか踏み切れなかったのですが、画像はとったし・・。
f0037491_021342.jpg

龍鳳改にしました。こちらもいい色なんですけれどね・・。
f0037491_0223197.jpg

やはり、どっちかというなら龍鳳のほうがいいな、うん。
f0037491_0233162.jpg

今更ながら、明石さんが改レベルになったので最後の記念(なんの?)。
とまあ、色々とやってました。
今もその他は継続ですが設計図必要な人多すぎじゃないですかね・・。
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-29 00:25 | 艦これ | Comments(0)
30分で1000ポイント到達して1160ポイントまで行ったけど門壊されてAISにすらいけず。
SHでいってりゃ、というのもあるけど、まあなんだ。
次がライブ敗者とか言われても、マガツの前にはドロップ的にあれだしやる意味ないんじゃね?な気分になってます、今。
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-28 20:44 | PSO2 | Comments(0)
Z1を旗艦にして!
f0037491_22572549.jpg

大和『あれ・・・リベンジ・・・できない?』
f0037491_2258117.jpg

大型建造をっ!!
f0037491_22591274.jpg

f0037491_2310893.jpg

f0037491_23102647.jpg

ならば、空母。大鳳に期待を!
f0037491_23105739.jpg


ということで、大型犬像終了のお知らせ。
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-26 23:11 | 艦これ | Comments(0)
本垢側の武器と防具の強化を。
3スロだったファーレンレッグをエルダー系にしての4スロに。
ファーレンクロイツを3スロから5スロに。
ついでに唯一持ってるサイキを4スロで作成\(^o^)/
汎用目指すと大した強さにならない不具合。ナイトギア、ウィンクルムはつけました、が。

ということで、強化期間おわり。
お金と別に多スロの防具なんかを集め直すことにします(・_・;
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-25 07:18 | PSO2 | Comments(0)
鬼子さん側の5スロファーレンは無事に完成\(^o^)/
テクニック3、 スタミナ3、スピリタ3、ラグネ、スタミナブーストになりました。
サイキもそれをやりたいんだけど、予算がないので終了。
さて。テクニック3が今回の5スロ作成時の失敗事項なんでしたが。
どうリカバリーしたかというと。

テクニック1、スタミナ1 スピリタ1、ゴミ、ゴミ、というのを複数作り、2にして、2同士を掛け合わせて、テクニック、スタミナ、スピリタの3にして。
という地道な作業(´・ω・`)
基本っぽいけど、めんどくさいのでやってませんでした。
で、今回はまたギリギリ(予算、決断)だったので、まだまだ強化し足りないですが、次回はもう少し計画的にやりましょう。

せめて主力武器系の強化はしたいですが。
サイキは1箇所だけとか、ファーレンクロイツはまだ3スロなんで、4スロ目指すか悩むところ。
色々悩みますねー。

本垢で欲しい物
ブーツ系の11後半
副垢で欲しい物
飛翔剣の11後半

あ、フブキでも良いのか(´・ω・`)
悩ましいな。
[PR]
by yanohahaki | 2015-03-24 09:15 | PSO2 | Comments(0)