ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

<   2015年 02月 ( 96 )   > この月の画像一覧

f0037491_20121121.jpg

改装の時間だー\(^o^)/
f0037491_20123052.jpg

龍鳳になりましたヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-28 20:12 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_102625.jpg

グラドリエルさんの部屋にて。
ふらっと立ち寄ったら、光の影が面白いことに。
まるで、光がカーペットのように綺麗に伸びてました。
f0037491_1023888.jpg

こんな感じ、この立っているあたりに玉座を置いて、ロイヤルマットとか並べるとそれっぽくなりそうだな、とか思ったりしました、まる。
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-28 10:04 | PSO2 | Comments(0)
紅葉さんや御前様でしか遊んでなかったんで、忘れていました。
大事なこと!
鬼子さんのアクセ追加です!
前々回くらいのシーさんが付けていたアレを使わないといけない、と思っていたのになんたる怠慢!
ということで。
f0037491_9525666.jpg

付けてみました はんにゃのお面B 赤ヽ(=´▽`=)ノ

お気づきであろうか・・・。
f0037491_9534479.jpg

自前の角で般若さんが・・・。
f0037491_9542051.jpg

串刺しである。
f0037491_9555481.jpg

まーしかたないね、位置調整必須でした。
さて・・・。
ちなみに、お気づきな方もいるでしょうが、鬼子さんのイヤリングは紅葉です。
最近ずっと固定しているんですが、これは当然ながら。
紅葉さんとの絆、みたいな事で付けていたりします。あの子(紅葉)さん自体は、パーツの都合で外している事多いですけどw
まあ、お金ないのにユカタリュウスイ紅買ってしまってやばいな~とか思っているヤノさんでした/(^o^)\
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-28 09:59 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)
f0037491_9494741.jpg

ダンス軍団がいましたヽ(=´▽`=)ノ
決まっていてカッコ良かったです。
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-28 09:49 | PSO2 | Comments(0)
f0037491_10582823.jpg

スカートの脇の穴。
錨をつけているのはわかってはいたけど・・・。
まさか、大和さん紐パン派なのか?
でも・・・・。
AGPの大和さんは白いしなぁ(何がとは言わない)
f0037491_115483.jpg

パッケージのも黒紐だけど、まあ。いいかーw
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-27 11:01 | 艦これ | Comments(0)
うんなんかもう8話、アニメの話的には水着回だったらしいです。
まあ、それは置いといて、ゲームとしては人気ではあるも、ヤノさんはご覧のとおりまるで見ていません。

More
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-27 10:09 | 艦これ | Comments(0)
確かマガツ待ちのロビーでショートランド提督ことリンさんと話していたはずなんだが・・・・・・・・。
なんかその。
気が付いたら寝落ちてました/(^o^)\

そして、目が覚めると・・。
1時過ぎ。DFが来ていたらしい/(^o^)\

というのを見て寝た。うぬぬ 疲れが貯まっているなぁ。
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-27 09:18 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_9185970.jpg

ようやく改良。
3-2-1のお供ながらなかなか時間がかかったなぁ。
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-27 09:18 | 艦これ | Comments(0)
一度、投稿してあげてみたものの、統一性がないことと、やはりiPhoneでぽちぽち打っているため、文章感覚がよろしくないので一時ロック。
せっかくなので、これを土台にしてもう少し手を加えてみようかな、とか。
ただ・・・・・・。
勢いでとりあえず書き込んだので、燃え尽き感が半端ない。
雷編の 提督あたしがいるじゃない。 は 後日に暇な時に加筆してみたいです。
短くていいんですけどやはり、iPhoneポチポチで長く見えても短いし、情景がかけていたようでかけてませんですしねぇ。
また、横須賀的最初の出来事、または次の事件、最後の事件のお話はなんとなく作成。

煙を切り裂いて現れる零戦21型、陸奥さんの覚悟の大和砲発射、が最初の事件。
舞風が闇に落ちてしまい、それを解決させるのが2つ目の話。
最初の事件より動きがなかった深海勢力が、ついに襲撃するのがとりあえずの最後の事件。

なんと深海勢と戦うことを忘れていたかのような、とってつけた感じ、これでいいのかw
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-26 00:36 | 妄想 艦これ | Comments(0)
f0037491_2103345.jpg

ポーキはそんなに減ってはいないので・・・。
f0037491_21136.jpg

蒼龍さんに大鳳召喚してもらいました。
f0037491_2113646.jpg

ヽ(=´▽`=)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by yanohahaki | 2015-02-25 21:01 | 艦これ | Comments(0)