ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

<   2015年 01月 ( 113 )   > この月の画像一覧

アーム2
ヒューナル1
ベイゼ3
リンガータ1
龍族撃破、ダーカー撃破2
レアドロップ5でおわったお(´・ω・`)
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-31 22:41 | PSO2 | Comments(0)
スターサニス潜在解放2 +9 かかったメセタ 150万 +8から使い始めた保護+1 68個。

いや、なんなん、この人?保護しても+9から100%で-1にするし。
☆9武器の強化+10に出来にくいなんてもんじゃない。出来ない。

もしやと思うけど 共闘祭の+10%の布石のために強化率落としているんじゃないのか?と申し訳ないけど思ったり・・。

まあ失敗に熱くなるのが悪いんだけど、まさかこうも失敗するなんて思わなかったな・・・。
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-30 08:42 | PSO2 | Comments(0)
プレミアムと拡張倉庫2つを90日にする為に今回は珍しく諭吉さん分購入。
4700くらい余ったので。
よせば良いのに大体500ACのスクラッチを引けるだけ引いたわけだが、さて。

基本はセットで出る、と踏んでいてまあ外れても、そう損はしまい……と、思ったわけだけど。
いや、ルックス系はルックスしかないのは酷いと思いました、まる。
200ACでも単品で出るのをACでも単品にするならベッドかアクセはつけてくだちい。
3つも引いたよ、どちくしょー\(^o^)/

一応。
心眼烈火を2つ、カレンの聖骸、オルタ、と記憶に残らない服セットを2つ引いたけど。
ルックスがあるのが怖すぎるなー、これ。
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-29 07:28 | PSO2 | Comments(0)
f0037491_1121759.jpg

クリスマスのある日の紅葉さん、サンタコスに大喜び。
f0037491_1142725.jpg

そうだ、プレゼントしに行こう!と、とある部屋に突撃。
f0037491_1153516.jpg

せっかくなので、当時のマイルーム訪問率高い方の部屋を見学しに。
正面にドゥドゥ、モニカのお出向に少しぎょっとする紅葉さん。
残念ながら家主がいなかったので。他の部屋も覗いてみました。
f0037491_1192172.jpg

ぷよぷよ~、うん。連鎖はしなそう・・・。
f0037491_1204413.jpg

素晴らしく運が無いな、君は。なサンドバック部屋。

紅葉さん、プレゼント配れずにそのまま帰宅してきました。
うん、なんか面白かったですね。
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-28 22:30 | PSO2 ネタ画像 | Comments(0)
鈴谷フィギュアはない。
熊野でも取れたら、と思いつつ2回。

ストラップ、ですよねー。
クリアポスター(´・ω・`) ?
鈴熊と深海棲艦があるらしいので、深海棲艦ポスターGET。
ねんどろ 島風とも再会したので今回は捕獲。
天津風、金剛は。
で過ぎじゃよーσ(^_^;)
次回に期待。
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-28 18:35 | Comments(0)
やはり昨年も感じたんだが、緊張感がないよなぁ、と思うんだが。
微妙に話をしたり、顔引き締めてないから不真面目っぽく見える。
まあ、都内とは違うと考えるしかないかなぁ、とか。

まあ、なんつうか。
北風冷たかったデス。
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-28 16:08 | Comments(0)
アプデと課金しないと。
確かに本垢月末プレ切れのはず。
エクスカリバー再販なら全力出すか。

でもだるいから、遠征長めの出すだけで寝そう。
昨晩は長距離出す予定のまま遠征1回いかす途中で落ちてたしな、ぐぬぬ。
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-28 13:04 | Comments(0)
引き初めを駆除したいところであるな。現状、仕事には支障なし。
ちょっと目が重いな、うむ。

体のバランスズレを認識できるのも色々マズイと思うが、今日もまあ大人しくしよう、orz
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-28 10:04 | よろずごと・・ | Comments(0)
夕飯食べてパソコン起動したと思ったら、寝落ちていたようだ。
体の怠さがあるから風邪かもしれないのでこのまま寝ることにする。
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-28 00:02 | よろずごと・・ | Comments(0)
トライしかまだ見てないんですが、ジョジョとか始まってるから見ないと、とか思ってるヤノさん。

件の艦これ3話の轟沈ネタは果たしてどうなのかって話ですが、個人的にはアリ、だが早い、とも思えてますね。
まあ、問題は敵になるのか、そのまま終わるか、なんでしょうが。

まあ、うん。ヤノさんの妄想艦これでさえ、轟沈してますからね。
甘々なんで、轟沈→闇堕ち→復活ですが。
うち1隻は、武装不足からの相打ち。
うち2隻は、演習中に敵に強襲され(別々の場所で)、なんですがね。
まあ。文に出来るかはわからない状況。

何に悩むのかって。
戦艦の砲撃の音の擬音化なんだよな、うん。言葉だけではなんか、こう。
とりあえず先人の知恵を漁るとしようか(-_-)
[PR]
by yanohahaki | 2015-01-27 11:03 | 妄想 艦これ | Comments(0)