ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タップ要求されるのがちょっと・・・。
カードが進化すると、勝手に進化後のカードと入れ替えるステキ仕様。
いえ、まあいいんですけどコスト的にね。

雪ミクさんはN NH R SR 確保したんですけど、Rじゃないと3人にならないのです。
SRだと2人になるので色々ときつい。

レイドボスが一気に強くなりすぎるのもねぇ・・。39とか無理すぎて笑えない。
雪ミク確保したからノーマルで使いたいけど、イベント中は外せないのかなぁ、とか。
強化とかもいまいちわからないのよねぇ。
まーてきとうにやりますか。
[PR]
by yanohahaki | 2014-02-22 20:23 | ゲームプレイ中 | Comments(0)
f0037491_1947574.jpg

ようやく改造完了。
さあ、あとは神通だ。
[PR]
by yanohahaki | 2014-02-22 19:48 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_16233593.jpg

最低レシピで回してようやく登場。
矢萩さんはまだまだ先ですねぇ。
[PR]
by yanohahaki | 2014-02-15 16:24 | 艦これ | Comments(0)
て、事で武器強化して見た結果\(^o^)/
シリカローゼス、ウィッチブルームが+10に出来ました\(^o^)/
途中、霧亥さんと合流しひたすら強化強化!
DFアームで気がついたら拾っていたラムダカリシズマさんもついでに10にできました\(^o^)/

が、ライフル勢がとにかくつらい。8まで上げられたらラッキー、な感じでした。
メインで上げたいのは11☆なんですが、+7付近がやっとでやる度にプラスマイナス1〜2ですね〜。
まあ、ナハト、リヒト系が10になりましたからまあいいかなー、という感じ。
[PR]
by yanohahaki | 2014-02-02 12:07 | Comments(0)