ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

と、言う事で複垢2人目のキャラのアイテムパックを100にしました。

いつの間にかってのはありますが、EP2で枠が貰えたのでそれで作成しました。
名前は本垢だと鈴鹿御前さんを作ったので悩んだ結果。
日本鬼子(ひのもとおにこ)さんを作成。うん、角あるし完璧\(^o^)/
難を言うとクリエイト詐欺で目力がある事か。瞳孔開ききってしかも、ドヤ顔\(^o^)/
と、まあとにかくそんな事でおにこさん育成開始、現在33くらいですね。ブレイバーメインで育てています。
ファイター開放1は終わりましたし、あとはガンナー、テクター開放もちまちまやってる感じですね。
5000AC買ってプレミアムとアイテムパック+50を使ったらお金なくなってしまったのが痛い。
ヒメナギセイカイ紅高杉笑えない( ゚д゚) カナギマイヒメの赤、黒、セイカイの夜はゲットしましたが。さてはて。
[PR]
by yanohahaki | 2013-09-07 11:35 | Comments(0)