ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

グラドリエルさんレベル上げて33まで上げたんだけど。ここまでブラオ様一個が全発掘レア。
今、メイン狩場は火山ハードなんですが、なーんも出ないんですよね。
ただうろつくのもあれなんで、昨日からアキシオン目当てに走り回ってますが、本当〜に出ない。

PSEバーストも共通でやるからか4分継続なんてザラなんですが、全く出ませんな、うん。

一昨日、チムメンの方が手伝いましょうか、と来たのでソール目当てでドラさん目指してたら7分バースト\(^o^)/
相方さんがSWを何か拾った中、こっちは当然アイテムの山。

で、昨日は本腰いれて火山ハードに再突撃\(^o^)/
なんと結晶バーストを短期間で2回も!
一度目の成功、バースト待ちで二人の方が入られたんで一緒にぶんどこ\(^o^)/
初めの人がなんか拾う
だけで一回目の結晶バースト終わり。
直後二回目が発生し今度も長めにバースト\(^o^)/
一回目同様、クロスクロスワンモアで約7分近くバーストしました。

最初の方、3つほど拾う。
二人目の方、2つ拾う。
グラドリエルさん、何も拾わない\(^o^)/

バースト中に緊急が来たんですが、雨風緊急だったんで、ヤノさんをvitaでログインさせて、突撃。
道中、ATとアフロが何か拾ったらしい。
こっちは当然、何もなし。
2周目でようやくパンシーさんが、セイテンヘイセ落としてくれたくらい。

アフロは何やらマイザーパレット、アシダーゼ、ヤスミ9000を拾ったようで。うん。羨ましい。

グラドリエルさんのレアのでなさに嘆くとATより、物欲センサーじゃない?と言われる、がそれならエイトオンス辺りが出てない理由には弱い気がorz

で、そのあとにもう一度火山に行き、バースト一回、ヴォルさんにソロで挑んで死んだのでヤメ。

で、今日。雨風緊急が9時にあったので、突撃\(^o^)/
どうせだから、とトライブーストとレア%250を使って敵を倒して、結晶バースト中にリグシュレイダやらログベルト倒しまくった結果‼

敵は湧かずに\(^o^)/

クズレアどころか、アイテムの総数も20個くらい。こんなんじゃレアアイテムなんて出ないだろうorz
で、ディスクも見てみたらオーバーエンドすらない罠でもう心がバッキバキ。
もう続けるのがきつい\(^o^)/
[PR]
by yanohahaki | 2013-05-27 09:46 | Comments(0)
本垢の方の4人とは別に、以前使った捨てアドで新規作成しました\(^o^)/

名前はグラドリエル。
はい、プリンセスクラウンの姫様ですね。
声とかはデフォボイスなんですが、外見と服装は追加しました。
と、言ってもサクヤ雅と、頭にラッピーのヒナ乗せてる程度ですが。

位置的に王冠っぼいのと、カットインだとそれっぽく見えるんですよね。
ネタ知らないと、え!?王冠??
となり悲しい気分になりますが。

目下アキシオン、ザンバ探しがメインですが、アキシオンは出なくて困る\(^o^)/
何か、昔はよく出た気がするんですけどね〜。
帰ったらまた探索しよう\(^o^)/
[PR]
by yanohahaki | 2013-05-26 14:44 | Comments(0)