ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さて、今回のプレイでも前回同様 グラドリエルと・・と思っていたヤノさん。

f0037491_19255559.jpg


あれ、どっかで見た人といい雰囲気・・・・・・・・・。

まあいいかw
[PR]
by yanohahaki | 2010-04-26 19:26 | ゲームプレイ中 | Comments(0)
三国志10PKを、再び開始しました。
前のデータはないんだけどねw

という事でやる事は画像の取り込み。
前回は記事によると8で画像いれてたみたいだけど、9からしか取り込めないはずだしなぁ。

まあ、拾ってきたり編集したりで、やってたんだけど。
人多すぎで\(^o^)/

結局登録数134、うち使用して見たのは30人ほど。
ま、使用感試してから追加なんだけど。

任務しろ、と言われるけれど金はなし

金欠対策しないとないかんです。
[PR]
by yanohahaki | 2010-04-22 15:17 | ゲームプレイ中 | Comments(0)
スキル レアブーストでのシズル100人斬りまであと20回、ということでとりあえず・・。

サイカ・オモテ 1本追加出土 属性無属性 65周目
サイカ・ヒョウリ 1本追加出土 氷属性 42% 75周目

です。

また氷・・・orz

しかも手前の持ち物としてある氷ヒョウリが41%なのに、37% 42%という嫌がらせw
土か無ください><

サイカ・オモテの無は2本目なのになぁ。
都合により放棄してますけどTT
[PR]
by yanohahaki | 2010-04-18 00:21 | ゲームプレイ中 | Comments(0)
検証対象として、wikiでもあげられている ハード10章Act2のスヴァルタス狩りが優秀とも思えるのであえて・・・ボス手前までの周回を始めてみました。

現時点 25週中 レアアイテムはなし。
スケープドールは4つほど、それ以外は普通の武器だけです。
まだ検証には足りないので、まだまだ暇なときにまわってみます。

案 その2 ハード9章Act2 シズルよりサイカ・XXを強奪せよ。

現在49周ですが、こちらも表も表裏もでてません。

レベル上げを考えて、各所回っていますが、出やすくなった、という気がしないんですよねぇ。

幻影の横坑、聖跡もすでにブーストありで5~7周していますが、ボス箱、デルジャパン、デルバイツァあたりから、定番どおりの 双剣、両杖あたりを手に入れて、虹箱ドロップ音を忘れてしまってますね。

とはいえ、まだ数が足りないと思うので、大体100周は回ってみようと思います。
シズルはロードすればすぐ、ですからねぇ。

まあ・・・開始10秒くらいは罠出せないという仕様なのでギスギスしてますがw

More
[PR]
by yanohahaki | 2010-04-14 14:12 | ゲームプレイ中 | Comments(0)
先日から しゃっくり がとまらない。

何度か止まるんだけど、なんらかの拍子で しゃっくり が始まってしまう。

困ったなぁw

とりあえず寝てみようか。
[PR]
by yanohahaki | 2010-04-02 02:00 | よろずごと・・ | Comments(0)
敵の討伐の打ちもらしやら、友情崩壊とか、一回目は40分オーバーだったとか。

正直、とんでもないくらいに嫌らしいクエでした、はい。

てか、これは確かにボイスチャットしたら楽だよなぁw

2度目に入るときに 久々にワイズさんが来たので拉致して一緒に行きました。
3人だと楽に進めたのでいいんですが、その直前にやった漆黒Aが一番楽な気がしました。
闇だけだしね。

コンサートはもう少しでいけそうですがとりあえず他のミッションとか見てみますか。
[PR]
by yanohahaki | 2010-04-01 21:04 | ゲームプレイ中 | Comments(0)