ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

目当てはディスカスラッシャー。
あと、ラストでグランドクロスでも出れば・・というのが願い。

もちろん本命は幻影坑道なんですが。

バルシャークさんの赤箱率はけっこう高く、よく落すんですが。
今のところ全てスケド。
同じ周回で何個落ちても、スケド以外おとしやがりません。

10回程度回ったところで疲れたのでやめたんですが。

ヴァルガタスさんが カザミノコテ2つ ミラ 一つ というドロップを見せる以外は特に何もなし。
[PR]
by yanohahaki | 2010-02-26 19:53 | ゲームプレイ中 | Comments(0)
さて、ビス子さんもそろそろヒャッカリョウランが装備できそうになって来ました。
ここまでプレイした感想、ていうか。
文句をいくつか。
正直、ここら直せばいいのに、とかいうところとです、が。

スパロボ序盤の一般兵
[PR]
by yanohahaki | 2010-02-23 13:18 | ゲームプレイ中 | Comments(0)
ディーラカーナ(シャドォーグ)貫通3way をゲットした。

使用感では・・・・オパオパくらい使い勝手は良くない・・・きがする。

やっぱり連射がいいね、うん。
[PR]
by yanohahaki | 2010-02-12 13:33 | ゲームプレイ中 | Comments(0)
海の底の古代遺跡  赤タヴァラスよりスケープドール

遺跡の奥で眠るもの ギガススピナー ブラックバルズ ラトルズネック ブラックダークネス

属性?良ければ書きますともw

最後の最後で?????のアレが登場。後半暴走気味の尻尾叩きつけ連打で薬切れて負ける。
正直、叩きつけ、地面から飛び出しあたりの交互連発、なんかはやりすぎだと思うorz

星の傷跡  スイートデス炎60% 

草原の支配者 特になし クリムゾンなんか60%あるからいらないw
追記 赤ブースト多数出現 ハートキーとメセタのみ。

双頭の守護者 ミラ 炎36%

ここで幻影 発生。行ってきます。

結果  

ボスから ラブインフェルノ 土43% 一応ジェラセンバ 土29% 以上でした。

問題となるシノワゴールドのレスタ対策のため ゴールドはサーチオンデストロイ。シノワ・ビドキは後回しにしました。
ビドキさんは赤箱落としまくるんですが・・嫌がらせのようなスケープドール4つ。
まあこんなものですかね。
[PR]
by yanohahaki | 2010-02-04 00:26 | ゲームプレイ中 | Comments(0)
スライサー ブリッツゲイザーの土、氷属性。
射道具    オパオパ 氷属性・・かな。
双剣      グランドクロス 30↑の土、光属性。

・・・・・と、そうそう。
グランドクロスと思っていたヒュンケルの技が グランドクルスなのには素で間違えたんだぜ、湯w
勢いで書いていたからスルーしたけどw

鋼拳      メランナックルorブレインスパイラル。

一応このくらい。

一番欲しい、というとブリッツゲイザーなのかもしれない。
手持ちのが炎16%なので使い続けているけれどもEXする気にはおきないのよねw
[PR]
by yanohahaki | 2010-02-01 00:33 | ゲームプレイ中 | Comments(0)
今更ながら、イーサンとカレンからパトカを貰った。
英雄たちの輪舞曲を以前プレイしたんですがあの時にはディラガンの強さで薬使いきりかけてたんで、今回はしっかりとグレネード持ってきました。

とりあえず参入したので使ってみよう、ということで。

カレンさん使用。

アタックシフトなのにずーっとロッド持ってうろうろ、シフタをかけてくれるんだけどとにかく攻撃しない。
ツインダガーは移動しているときには持っているのに、戦闘になるとロッドにもちかえているんだよなぁ。

ということであんまりにも微妙なので、ここは期待を込めてイーサン、すげーじゃん!
という展開に期待。

アタックシフトで 気合を入れた発言やら滴の事を教えてくれる中。
ダブルアギトを手にして敵に向かうイーサン!

そして。

攻撃しないというか、あんた・・・・・素手じゃねww

ディラガンスレイ等もちかえている割に攻撃がなんか微妙w

まーもうちょっと使ってあげますか。
[PR]
by yanohahaki | 2010-02-01 00:26 | ゲームプレイ中 | Comments(0)