ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

<   2006年 06月 ( 52 )   > この月の画像一覧

やればわかるんでしょうが 主人公の存在について。

More
[PR]
by yanohahaki | 2006-06-30 19:16 | ゲームプレイ中 | Comments(0)
はい こんな時間まで何をしているんですかね^^;
今日は6時おきなんですが^^;

とりあえず雪村 杏ルート完遂。
うん、まあ・・・・話の途中でキーとなる内容がちらりと出てくるので やはり展開が読めちゃいました^^;
うーん、だけどどっかでもっと凄い展開があった気がするんですよねぇ・・。
ちらっと思い出したのがAIRかなぁ、SNOWだったかなぁ。

で、シナリオ全体としては・・・・・もったいない・・かな><

以後 ネタばれ含む
[PR]
by yanohahaki | 2006-06-30 04:16 | ゲームプレイ中 | Comments(0)
初期選択肢にて攻略ルート確定

人形劇……月島 雪村 朝倉姉
お化け屋敷……ななか 美夏 朝倉妹

初期タイトル 校門前のななか 月島 美夏 雪村の背景時に2人クリアにて
夕方 校門前 朝倉姉妹に変更。

ななか 月島共通ルート部分の ななかの告白時に ななかを振れば月島ルートへ潜入可能(※前半ななか追っ掛けでも入れるが 多分フラグが足りなくてクリア不能かと思われる)

攻略キャラクター
[PR]
by yanohahaki | 2006-06-28 18:51 | ゲームプレイ中 | Comments(0)
懸念
何人が攻略キャラなのか知りたい……。
まさか6人じゃないだろうな?と懸念してます。朝倉姉妹開放がそんな考えを匂わせますね……。

ともかく……事前の調査通り ななかの告白を振り切り月島ルートに突入 こそばゆい展開で進んでます。
ななかを振り またななかルートのぎくしゃくな関係になるのかと思いきや ななか自身が強いおかげで 普通に友達関係で話は展開してます。
小悪魔台詞連発してますが今の所小康状態です……

まあ先が楽しみですね
追記
朝倉姉妹との出会いシーンが追加されたけど……音姉印象悪いなぁえらい無愛想
逆に由夢好感度高いwなので……月島攻略後は 杏 由夢 音姫の順でクリアしますか
[PR]
by yanohahaki | 2006-06-28 08:15 | ゲームプレイ中 | Comments(0)
出だしは相変わらずのシグルーン隊
100位圏外からの開始でした
専戦車からデプに乗せ代え修理を減らしましたが それが良かったのか 現在30位台です。チームの足は引っ張らないように頑張りたいです^^;

今朝がた42回目のプロポーズを行いましたがどうもまた振られたみたいです
だけど大丈夫!!武田鉄矢も101回目のプロポーズまでやったんだしヽ('ー`)ノ

まあ前に幸運な方が 「敵中降下って外れる事あるんですか?」と言われた事が懐かしい思い出です
何で4回引いて4回当てられたのか知りたいw
まあそんなこんなでまだ頑張りますよ~
ガンダム出ますからね~♪
[PR]
by yanohahaki | 2006-06-28 07:40 | Comments(0)
昨晩20時より アフリカ防衛作戦開始中
29日にガンダム出るはずなので恐怖です
防衛はなんとかなるかなぁ^^;

ヤノ隊はデミトリーのデモンクレイドル!!効果か青い所に顔を見せたり見せなかったり。瞬間最大風速は維持できないんで あんまり気分的には嬉しくないですね(´・ω・`)
今日 帰宅してまだ上位にいれたら真面目に考えますか^^;

平均(敗北含む)VPは74くらい
敗北次第で転落しそうですね 4敗してましたから(6時過ぎのログイン直前1敗)7時で転落したかな

まあまたーりと無調整で放置します
調整すると転落するんでw
[PR]
by yanohahaki | 2006-06-28 07:17 | Comments(0)
放置してみた所 2敗のみなので放置続行。朝急いでいたあまり 経験とVPの平均見忘れました。稼げていたのかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by yanohahaki | 2006-06-27 07:52 | Comments(0)
美夏ルート終了~
………枯れずの桜も桜が散る話もなしですか??
良い話……だけでは何だかダカーポらしくないんですが………orz
とりあえず3人目は月島に決定、ななかルートと被るクリスマス~大晦日なんで美夏をやって正解だったかも。
あと杏と美夏も被るかんじ。

さて2人クリアした所タイトル画面が昼+杏 美夏 月島 ななか の4人→夕方+朝倉姉妹に変わりました。
攻略できそうですが 後回しにして先の4人クリアしようかな、と。
[PR]
by yanohahaki | 2006-06-27 07:49 | Comments(0)
最前線 重装備で放置してみました、大体2時間くらいかな?
11勝5敗(1PC負け)
平均経験 勝利のみで196 全戦で134くらい。
330編成ですけど・・・だったら304の編成の方がいいんじゃないのかなぁ、と戦線を落としました。
チームのATは105勝16敗だったというから稼げているって言うことですけど・・
やはりヤノ隊には向きませんので このまま前線回転で勝負。
300近い経験はおいしいはずですが、勝てなきゃただの賭けですから。

でも・・もう少しだけ試してみようか・・朝までw
[PR]
by yanohahaki | 2006-06-27 00:44 | Comments(0)
タラタラやってようやく3部
そんな長くないから今日中にはクリアかなぁ
気になっていたのが シナリオの展開なんですが 何が気に入らないってようやくわかったかも。
前作はなかった人の汚い所とかそういうのが表に見えてるのがやなのかも。
前作は普通にキャラに専念出来ましたからねぇ。

天枷終わったら 小恋ルートに行ってみようかな~

追記 耳に残るBGMって今の所ないっすw
東鳩2でも数曲あったんですけどねぇ
前作越えはむりなのかねぇ
[PR]
by yanohahaki | 2006-06-26 07:12 | ゲームプレイ中 | Comments(0)