ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

<   2006年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧

部隊遅延ほしい
先制ほしいw

個人遅延がうまくいかないヤノであります。
そんなこんなで各部隊ばらばらな振り方してます。
ヤノ隊 射撃陣は射撃特化5 ここから先制取り 通常放置していたが4戦に1回負けるようなので今朝1時的に後方へ撤退。

ワカ隊 壁に気力5を確保 射撃は特化振りつつパラ上げ 後方放置。

シグ隊 堅実にパラ振り レベルアップで先制3 まで獲得。後方放置。


どうもヘタレな振りしちゃってるみたい。
パラ上げ重視にして 部隊戦術とるべきなのに。
[PR]
by yanohahaki | 2006-05-31 07:32 | Comments(0)
前回の失敗(気力枠の一つを専用グフに使用した事)を踏まえて思案する。
またあまり使わなかったNT射撃壁の在り方を考えること。

隊長 Pグフはガチ 陸癌に痛い目を見たくないなら入れるべし。盾防御しないからいらねなら→Pドムもあり。
同時期の機体として必要になるのが 陸戦ザク。168の機体で運用するのも良いが 180の機体に合わせるようにHP↑改造で180にするべきかも。
低壁候補は専用陸ザクor専用C型or素Pグフ。搭載浮かすなら専用C型あたりだが専用陸がいいかも。

余裕があるなら Pグフ☆☆低壁もあり。機体の選択の幅が☆☆の出現で限定機体使用についても考えられるようになった。資金 予定次第で購入も考えてみる事
[PR]
by yanohahaki | 2006-05-30 17:21 | Comments(0)
さっそく放置開始です……最後方でまけてんなw

とりあえず専用マゼラ購入 レベル4で後方に移動しました

部隊遅延がないんで個人遅延なんですが なんかあまりよろしくないね。ミスってます
予定としては 部隊戦術を取る
先制を5まで上げる
気力を5まで上げる
射特を5まで上げる

あたりでしょうか。

今朝のヤノさん

補給が2300になったのでマゼラ購入 6機編成だぜぇ~ と喜んで購入。早速編成に組み込んで

搭載が足りません

………orz

ワカヒルメ隊に渡して来た……後方に移動し忘れた><
[PR]
by yanohahaki | 2006-05-30 07:28 | Comments(0)
愚痴吐きながらも 花梨ルート終了~
……あれ なんか短くねぇw
まだ2回ほど波乱があるんだと思ったよ……
んで 余勢をかって 草壁ルートも攻略……ってこっちも短いw
うーん 他のキャラのが長さが適度かなと思っていただけに物たりんね……

これでとりあえずはあと3人、生徒会長と双子です。双子ルートは生徒会長ルートなんかなぁ?
[PR]
by yanohahaki | 2006-05-30 07:14 | ゲームプレイ中 | Comments(2)
えーと・・・ いいんちょ タマ姉 このみ 由真 ルーシー・・までクリア。
6人目に 笹森花梨 攻略中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ていうか これさえクリアしたらあとは変なのいないから!
頑張るんだ ヤノ!!

とりあえず・・・・現時点でこれは色々とヤヴァイキャラです。

しゃっくりし続けて 脳になにか起きてしまったんでしょうか?

More
[PR]
by yanohahaki | 2006-05-29 22:00 | ゲームプレイ中 | Comments(1)
f0037491_22554952.jpg

クスコ・アル様 テラツヨスw

これ勝てる日はくるのかなぁw
[PR]
by yanohahaki | 2006-05-28 22:56 | Comments(0)
と 言いながらもやる事は・・・

キャラクターの名前 変更 とかだったりします。

ジオンの副垢の方なんですが どうもしっくりこないのでもしかすると名前を変えるかもしれません。戦功100こえたんですけどねぇw

部下の名前の候補(数人)出てきたので変えようとして 顔のグラフィックを確認してて・・。
いい顔がないな・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

な状態になっております。

名前の候補とか・・
[PR]
by yanohahaki | 2006-05-27 16:30 | Comments(0)
f0037491_15315420.jpg

ルナツー陥落しました
残り時間がまだ3日ほどあったんですが、進行度は凄まじく あっという間に落ちました。

来期に向けての戦功稼ぎでぐるぐる回しています。
次は中尉スタート 今度は青いところに駐在できるようにがんばりまっすよ~♪

ルナ連の方へ
[PR]
by yanohahaki | 2006-05-27 16:11 | Comments(0)
f0037491_0191751.jpg

f0037491_0201171.jpg


下のはともかく(ぶざま) 上のような無駄な一撃がもったいないんや。
壁として役にたたへんでー?
とか言われても文句は言えないで?
f0037491_0373831.jpg

一番の問題は これや、ガンタンクⅡの攻撃 シールドはあるのにつかわへんのはどこのドアホや・・。
よくみかけるんやが、もしや 特殊スキル シールドガード封印 9とかあるんちゃうんか?

More
[PR]
by yanohahaki | 2006-05-27 00:21 | Comments(0)
とりあえずあがいて見ます、87位 もちっと上がっておきたいところですが・。
修理減らして見ました、どうなるかしら・・?
がんばりますよぅ。

全く関係ない話ですが・・・
[PR]
by yanohahaki | 2006-05-26 00:04 | Comments(0)