ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

<   2006年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧

下にも書いたけど今日の引きはおかしかった・・

輸送艦護衛確定 4 2回当たり
兵器試験場防衛 1 はずれ
そして・・・そして・・・

輸送艦襲撃確定 12 はずれ

ちょっと逝ってきます・・
ていうか棺おけに足を踏み入れている爺さんしか出ない・・。
公証50%っていうけど 多分10%くらいの確率なんだと再認識しとこう・・
[PR]
by yanohahaki | 2006-04-30 00:49 | Comments(0)
放置しまくりだった 絢爛舞踏祭をちょっと再開。
http://www.kenran.net/
まあお目当ては 気高い性格のスイトピー嬢14歳。

このゲームのシステム面はいまいちだけど・・キャラ表情がそれらしくていいのですよw
恥じらいとかの表情とか、頬の染めかたとか・・。

スイトピーは会話をしていると時々目が泳ぐあたりが可愛らしい。
落ち着きがない といえるがそれでも目の色とかが とってもいい良い色なんですよねぇ。
まあ好きな相手と話しているときにはおちつかなくなるもんですってことでw

スイトピーの前に狙っていたミズキさんと話してみたときに 口説き台詞を言ってみたら 嫌悪が一気に50増えたw
二股はばればれってことですかねw
[PR]
by yanohahaki | 2006-04-29 14:06 | ゲームプレイ中 | Comments(0)
目が覚めてから任務を引いたら・・・。
輸送艦襲撃確定が3回もキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

なにかでてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(血涙
+1しかもらえなぃ・・
久しぶりに確定みれたのになあ・・
・・・・・・・順位が40位も降格 。゜(゚´Д`゚)゜。

護衛したら ギャンが出た。
シグ隊も護衛したら 装甲強化ジム・・。

そして・・・本日4回目の襲撃を確保・・はずれ・・。
・・・・5回目を引いた・・ 引く力だけで終わったな・・くくく
[PR]
by yanohahaki | 2006-04-29 12:14 | Comments(0)
補給画面覗いてみたら ブルーディスティニーと装甲強化ジムがあるので購入~。
残念ながらザニーは変えられなくなったので しばらくそのまま。
量産タンクに乗せ変える予定でいきますよぅ
[PR]
by yanohahaki | 2006-04-29 11:16 | Comments(0)
レベルが上がって搭載が1増えたので
陸ジム射撃をSC☆と入れ替え。
強い・・強すぎるよ ガンダム入り編成。
100位以内を今度は目指せそうです、前回最後の方はダダすべりだったからなあ、120位くらいでは・・・。
昨日のシグさん
補給基地襲撃確定を引く。外れましたけど^^;
ヤノ隊の前線 友軍 高官 パンジャブ引きの多さを考えるとやっぱり凄い引きのよさではあります。機体表見ていたら。この時期狩れるとしたら ドム系かザク改くらいがいいものみたいですね^^;

さて、蒼いMSが連邦 ジオンに対して暴走しています。
これを考えると・・蒼運命の発売は次か次のTECですね^^;
専用蒼の予定なので早く乗りたいものです^^

蒼x2でもいいんですが(HP的には問題ない) 4距離機体があんまりいいのないですからねぇ。ザニー ガンタンク(量)は駄目ですし、ガンタンクⅡ ガンキャノンⅡとかも重すぎますし。
低壁陸☆はしばらくかわらないかも^^;
[PR]
by yanohahaki | 2006-04-28 17:25 | Comments(0)
また護衛です とりあえずこなす・・。
機体ゲットォォォォ!!!!!
支援者A ドムトロ☆
支援者B ズゴック
ヤノ マゼラアタック・・・

うん・・・・・・まだ開始3日目なんだよ!
ヤノのデータだけw
ドップ ザクⅠ マゼラ入って6機編成しているころって言うことに違いない!

(本人錯乱中です
[PR]
by yanohahaki | 2006-04-28 01:05 | Comments(0)
がんがん任務を引きまくるヤノ隊、昨日の輸送確定なし より一歩前進か・・。
非確定の輸送艦襲撃ばかり連発で引きます。あたるかもしれないとはいえやはり破棄していましたが・・。
本日ヤノ隊は ついに・・・・・・・・確定を引いた!!

輸送艦護衛確定・・・・・・・・。まあいい・・。ドムトロや、ザクキャなどくればウマーだし・・。
ドワッジが来たらドムトロ☆といれかえちゃえばいいし♪

任務成功 褒章機体・・・獲得っっっっっっっっっ!!!!!!!!!!! 内訳。
立て主 ザクⅠ 支援者A B・・・・・・・・・・・・・・ドップ。

まてまて、今のこの時代に何を輸送していやがるんでぇい!!
どっちにしても・・・・・・・コレどーしたもんだろ・・。また朝にでも引いてみよう・・。

本日の他の任務
すべて非確定任務の 高官襲撃 友軍救出 しかでませんね (´ー`)y─┛~~
確定だったら・・・・・・
オレ 神様信じる!(※ ヤノハハキという名前は日本の神様の名前です、そんな名前を使っているのにこんなこと言っているのはいかがなものかw)

まあ 引きの悪さはもうわかっているから 気にもならないが・・。
[PR]
by yanohahaki | 2006-04-27 02:38 | Comments(0)
まあともかく・・・。
ヤノが必死に任務引いても 輸送がらみはまったくでず。
包囲殲滅 友軍救出 前線基地襲撃 とorz 中、シグルーンさんは再び輸送基地襲撃確定を引きました。
ドム・トローベンを手に入れた・・・・・ってwwwwww

確定輸送ジオン側では 外れまくっているのに、このこったら・・・75%の確率でゲットしますか。
・・・・・・・ドムトロ・・・良い子なんだけど・・・、当分使わないよね、よねw
[PR]
by yanohahaki | 2006-04-26 00:51 | Comments(0)
f0037491_14262913.jpg
f0037491_14215250.jpg

知り合いのも・・

またりーとこなすのみ。

何が出るって?
MPポイントと補給ポイントでしょ?

ん、めずらしく戦功もきたか・・( ゚Д゚)y-~~

本日の任務
[PR]
by yanohahaki | 2006-04-24 14:22 | Comments(0)
f0037491_23101949.jpg

すべて終われるね。

盾があっても使わないのだもん、使わないならすてちゃってよ。
以降・・・高低コンボのコンビで壊滅
ターンオーバー。

VPだめなときのパターン
[PR]
by yanohahaki | 2006-04-23 23:11 | Comments(0)