ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

カテゴリ:PSO2 ネタ画像( 24 )

f0037491_00132751.jpg
今更ながら、ヴァーダーって吊り下げ式の機械だったのね。
上の動きまくるのを蹴っていたら、登れそうなところがあったので登ったらこんなところに・・。
f0037491_00164859.jpg
海岸にて、ウザい敵が出てきたので戦わせて放置してました。
決着は意外にも着かず・・・。
うん、攻撃が互いに外れていましたね。
f0037491_00194503.jpg
デウス あったまきたぜ!
f0037491_00202183.jpg
月 えっ?
f0037491_00205042.jpg
月 なんて俺が・・

と月がかわいそうな流れ。
f0037491_00220940.jpg
ふむ・・薄いブルーか・・・・。

[PR]
by yanohahaki | 2017-07-03 00:22 | PSO2 ネタ画像 | Comments(0)
f0037491_18393603.jpg
場面としては、首を破壊してダウンした時に玉を殴りに行ったところでそれが起こった( ・`ω・´)
玉がないのに、戻れません(´・ω:;.:... 本来は吹き飛ばされるんですけれどね。
f0037491_18453552.jpg
わめきながらなんか言ってるんですが、首が全部壊れたまま再生もしません。
結局のところ、皆で進行不可能ということで各自撤退を・・・・・・・。
しようとしたんですが。
クエストの破棄が灰色(´・ω・`) 破棄は許さない そうですか?
仕方ないので木の根に裸で突撃して死んで、再受注しました。
結構良い速度のメンバーだったんですけれどねぇ。
f0037491_18503089.jpg
位置としては玉のある場所の真下。竜の首がみえて蠢いてました。
このあと持っていたブーツで二段ジャンプしたりして、皆で相談になるんですが。
そんな中に、あっちにビョ~ンととばされたり、こっちに飛ばされたりともうカオス。
再受注してクリアはできたんですが、色々と不完全燃焼でした(´・ω・`)

[PR]
by yanohahaki | 2017-05-07 18:53 | PSO2 ネタ画像 | Comments(0)
f0037491_19564613.jpg
戦艦拠点来ましたね、信濃さんを立たせたらいい感じになりました。
こうなんか、金剛さんっぽいポーズとらせたいですねぇ。


[PR]
by yanohahaki | 2016-10-12 19:58 | PSO2 ネタ画像 | Comments(0)
f0037491_19545566.jpg
レアドロップの台詞だ!からのキーファス!!
また、クラフト素材か!!と嘆く瞬間である。

まさかの東京銀にびっくりしたのは内緒である。

[PR]
by yanohahaki | 2016-10-12 19:56 | PSO2 ネタ画像 | Comments(0)
f0037491_22152211.jpg

文字の大きさとかは見た目はともかく、実際は小さすぎました。
f0037491_22162951.jpg

空母おばさ・・・・・・・・白抜きだと文字が・・・。
f0037491_22182969.jpg

黒抜きだと逆に・・・うーん 画像次第ですねぇ。
f0037491_22214476.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まさか、今回も出番なし?そ、そんなはずは・・・・・・・ない・・ハズ

f0037491_2223237.jpg

[PR]
by yanohahaki | 2016-08-08 22:23 | PSO2 ネタ画像 | Comments(0)
f0037491_1037342.jpg

f0037491_10371551.jpg

掃除している人の横で花びらを散らかす信濃さん。
[PR]
by yanohahaki | 2016-05-21 10:37 | PSO2 ネタ画像 | Comments(0)
f0037491_1374165.jpg

ニュっ・・・と何かが突き出ています。
f0037491_1381872.jpg

まあ・・・そうですよね。これは屈服せざるを得ない/(^o^)\
[PR]
by yanohahaki | 2016-04-23 13:08 | PSO2 ネタ画像 | Comments(0)
f0037491_1165467.jpg

[PR]
by yanohahaki | 2016-04-02 11:07 | PSO2 ネタ画像 | Comments(0)
f0037491_10554327.jpg

じーっ・・・・・・・・・
と、アフロの部屋のオキク・ドールを眺める毎日だった・・・。
[PR]
by yanohahaki | 2016-04-02 10:56 | PSO2 ネタ画像 | Comments(0)
f0037491_1054278.jpg

この塩反応。
f0037491_10544438.jpg

まあ、そうなるな・・・。
f0037491_1055628.jpg

東京開放中 なんか有能メイドさんぽい。
f0037491_10552214.jpg

ちなみに今回は断固として 覗きはよくない と答えているサクヤさん。
f0037491_10574739.jpg

社長、傲慢な態度をしていましたが・・。
f0037491_10582421.jpg

あっという間に ボクのぐんだん が塵に。当然現れたのは・・・。
f0037491_105966.jpg

アイエェェェェ 白の民 ナンデ!!
f0037491_10593642.jpg

背中で語る白の民(木之花咲耶)
f0037491_1134611.jpg

・・・・とネタとして白の民になってみましたw
[PR]
by yanohahaki | 2016-03-25 11:36 | PSO2 ネタ画像 | Comments(0)