ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

カテゴリ:PSO2 キャラメイク( 73 )

f0037491_1030396.jpg

雪さんをベースに咲耶さんの整形w
うん、目の下のクマを取りたいけど取れないのが嫌なんですよね。
先ほどの記事通リ、今のクリスマスロビーでは肌の色があまりよく出ません。
なので、それも手伝ってか・・。
f0037491_10322765.jpg

相変わらずの疲れ目です。
f0037491_10331985.jpg

過去のを見てもこんなんですし・・・。
まあ、とりあえずエステ券消費して見ますかね・・
過去のサクヤさんの悩みデータもあったので・・・。
f0037491_10382183.jpg

f0037491_10383540.jpg
f0037491_1038452.jpg
f0037491_10385621.jpg
f0037491_1039552.jpg

んー、なんかのっぺり顔ですね、どうしてこうなったw
[PR]
by yanohahaki | 2014-12-25 10:34 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)
ということで、ロビーで見かけた艦娘な方々を。
f0037491_2202364.jpg

ほいぽいさんこと夕立さん。
名前は改Ⅱでしたけど、なぜかピンク髪ではありませんでしたが、うん。いいね。
f0037491_2219551.jpg

武蔵さん、髪型が出たからの再現ですね、勇ましい。
f0037491_2221388.jpg

あきつ丸。男の学ラン来た男キャラと思っていましたが、よく見たらアークスコート。帽子がいいですねぇ。
f0037491_22282641.jpg

服の色が・・ってな気分でもありますが川内さん。あの服の再現が難しいですねぇ。
他にも大和さんとかいたはずなんですが・・・SSは取っていなかったみたいですね。
おかしいなーw
[PR]
by yanohahaki | 2014-12-11 22:42 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)
キャストの肌って難しい!
男のほうだとさらにわかりにくいんですが、女キャストもエステ光源のせいで白かったりピンクになったり。
という事で、誰も見なそうな僻地のブログではありますが、今の設定をアップしてみようと思います。

f0037491_21411098.jpg

ルーサーのところの光源だとこんな感じ。
f0037491_21414582.jpg

エルダーのところの光源だとこんな感じ。
ってわかんないわ、これじゃー!
ということでエステ光源でアップしてみます。
f0037491_21424826.jpg

エステの光源だとこんな感じ。人肌に近い色をとにかく探してみましたら、この辺りが無難そうに。
でもこれだとわからないぞー、参考にしようがないじゃんか!
と思いますので、サブカラー設定2の位置なんかを。
f0037491_21444024.jpg

拡大すればわかりやすいかもですが、とりあえず位置はこんな付近。
これでこのくらいの肌色にはなりそうです。

と、拡大してみないと小さくてわかりにくいので。
f0037491_21535367.jpg

これでみえる、かなぁ?
[PR]
by yanohahaki | 2014-08-14 21:45 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)