ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

カテゴリ:艦これ( 407 )

f0037491_18204427.jpg
誰もいません・・。
[PR]
by yanohahaki | 2016-12-28 18:21 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_03002656.jpg
レーベに大型建造してもらった・・・・・・んだが。
あれ?
でも知ってる、このパターン。
どうせ。
f0037491_03023463.jpg
ほら・・・未来が見える。
f0037491_03030045.jpg
明らかに陸奥です、ほんとうにありが・・えっ?
f0037491_03033087.jpg
きゃーBismarckさんが来ちゃった/(^o^)\

せっかくだし。
大和さんに2回回してもらいました・・・・・・。
4時間ですね、はい(´・ω・`)

[PR]
by yanohahaki | 2016-12-10 03:05 | 艦これ | Comments(0)

f0037491_21172213.jpg
うん。自然回復域まで下がっているなら逆に気が楽かもしれない。
[PR]
by yanohahaki | 2016-10-08 21:18 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_01440556.jpg
キラ瑞鶴に祈りを込めて。
f0037491_01443316.jpg
今、必殺の!
f0037491_01450431.jpg
大鳳召かんっっっ\(^o^)/

[PR]
by yanohahaki | 2016-10-08 01:45 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_01055334.jpg
寝ますヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by yanohahaki | 2016-09-26 01:06 | 艦これ | Comments(0)
4回だけですけどね・・・。
結果はグラスとアクリルボードとストラップ。
明石さんとアイオワのグラス、村雨のアクリルボード、曙潮のストラップでした。

とまあ・・・ローソンなんで、ガム3つと球磨の何かも入手したんですが・・・・。

ヤノ『あ、それ3つ買うと貰えるやつです、売り物じゃないですよ』
店員『あ、そうでしたね すいません』
ヤノ『いえいえ、あそれと・・・これもお願いします(一番くじ券』
店員『ええと何回行かれますか?』
ヤノ『(財布見ながら・・・)よし、4回でお願いします』
店員『4回ですね』
ヤノ『はい』
そして料金払い終わった時・・・・まさかの発言が店員から発せられた・・・・・。

店員『ちなみに・・・・・・・・・誰が嫁艦ですか?』
・・・・・・・・・・・・・えっと・・・・・・・・・・・。
ヤノ『一応、大和ですね』
店員『なるほど!(A賞は残っている)出たらいいですね!自分は浜風なんですよ!』
ヤノ『良いですなー、浦風とか鈴谷あたりも捨てがたいなーって思ってるけどね、最近』
店員『いいっすよねー』
ヤノ『(ペリペリ)』
ヤノ『ちなみに今回のイベントどうです?』
店員『ここんところ忙しくて、今回やれてないんですよ』
ヤノ『残念・・・・(4枚引いてやはり当たらず)』
店員『残念でしたね、あ袋用意します! ありがとうございましたー』

ということがあったんです、はい。


[PR]
by yanohahaki | 2016-08-30 19:39 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_11441816.jpg
個人的にはこっちのほうが足柄さんは好き。改Ⅱの方もいいけれどこっちのほうが柔らかさを感じるのです。
[PR]
by yanohahaki | 2016-08-11 11:45 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_22211245.jpg
ということで、明石さんが柱島に着任。


[PR]
by yanohahaki | 2016-08-10 22:22 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_21421767.jpg

違和感仕事しろ と言いたい/(^o^)\
[PR]
by yanohahaki | 2016-08-03 21:42 | 艦これ | Comments(0)
f0037491_16423654.jpg

改造・・・ということで照月さん。三姉妹とも改造レベル突破してます。
f0037491_16434943.jpg

目下初月が柱島の中では高いのですが、今は随伴の都合で照月が追いつきそうです。
f0037491_16451485.jpg

ちまちまと上げていたのですが、ようやく主人公さん70に。まだ駆逐艦たくさん残ってるのに・・・。
f0037491_1646838.jpg

金剛型の比叡
f0037491_16463326.jpg

霧島も改Ⅱに到達。意外に速かった、残るは長女金剛のみ。
f0037491_16474314.jpg

ついに飛龍も改Ⅱに。蒼龍がまだなので今上げているところですね。
f0037491_1648394.jpg

妙高型の改Ⅱ1隻目は羽黒さん。足柄さん他姉妹はまだまだ・・・。
f0037491_1650455.jpg

利根姉さんより先に筑摩さんを改Ⅱに。設計図と勲章がですね・・・・。
という感じでイベント前の育成中ヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by yanohahaki | 2016-07-20 16:51 | 艦これ | Comments(0)