ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

カテゴリ:ヤノさんの散歩道( 10 )

萌え系商品ありました。

f0037491_1612143.jpg


f0037491_1612434.jpg


需要あるのかな?
[PR]
by yanohahaki | 2011-12-09 14:42 | ヤノさんの散歩道 | Comments(0)
第一展望台からみました。
水量はそこそこでしたが確かにデカイ!
f0037491_14443975.jpg


下滝とかいう、とこにも行きましたがこれ
も悪くないデカさでしたね。
f0037491_14444348.jpg

[PR]
by yanohahaki | 2011-12-09 14:37 | ヤノさんの散歩道 | Comments(0)
吊り橋、なんだけどなんか物足りないね。
確かにでかいんだけどさw

f0037491_14401426.jpg

本州最大だからなぁ。
個人的には花貫渓谷の吊橋がいいね。
踏み抜きそうで。
f0037491_1440174.jpg

[PR]
by yanohahaki | 2011-12-09 14:33 | ヤノさんの散歩道 | Comments(0)
f0037491_22311100.jpg

津波に流されてなくなってしまったらしいです。
[PR]
by yanohahaki | 2011-12-07 21:58 | ヤノさんの散歩道 | Comments(0)
f0037491_21583312.jpg

橋が壊れていた場所があったんですが。
これが、津波の影響か。
灯台に行く途中、砂利道になり明らかに何か建物があった痕跡が。
これがテレビ越しでないリアルな被災地か、と。
まだ、わずかな復興しかしてないんだなぁ、と実感しました。
[PR]
by yanohahaki | 2011-12-07 21:49 | ヤノさんの散歩道 | Comments(0)
スパリゾートハワイアンズに行きました。
うちの父親がフラダンス見たいという事で、とりゃー↑と突撃。
うん、感銘をうけるわけじゃないけど。

腰つきが凄いね。
f0037491_2148224.jpg

[PR]
by yanohahaki | 2011-12-07 21:41 | ヤノさんの散歩道 | Comments(0)
仕事がないんで、父親と福島へ。
車嫌いなヤノさんに160キロ走らせるとは無茶無謀。
とりあえず、ハワイアンズに着きました

f0037491_13183782.jpg

中々疲れますな。
[PR]
by yanohahaki | 2011-12-07 13:11 | ヤノさんの散歩道 | Comments(0)
f0037491_16294263.jpg


f0037491_16294415.jpg


前々から探していた高津ひめ神社をようやく発見。
何かやっているのか、雅楽が聞こえているんですが、なんだろう?

なんとなーく、魅力的な逸話がある神社なので、来たんですが、予想より大きいですね。
f0037491_16294529.jpg


地元には他にもいくつか逸話がある神社とかあるので、回ってみようかなぁと思います。
[PR]
by yanohahaki | 2011-07-18 16:18 | ヤノさんの散歩道 | Comments(0)
f0037491_1628293.jpg

いまは使われなくなった物見櫓。
子供の時は大きかったはずなんだけどなぁ。
[PR]
by yanohahaki | 2011-07-07 16:25 | ヤノさんの散歩道 | Comments(0)
あまりに暇なため、なんとなく始めているデジカメ片手にぶらりと散歩。

ヤノの近所は田舎と都会の入り混じった景観が多いためなかなか面白い。

古い建物、しかも日本家屋なんかがドンッッとあったり、人が住めなそうな小さい建物や廃墟もある。
基本は小道とかも好きなんですけどね。

子供の頃に走り回ったあの道、あの森、あの公園。
今はない風景にふらりと立ち寄るのもいいものかも、とか思い始めました。

ま、お金がないから暇つぶししているだけなんですけれどね!

画像とかは貼れたらっていう程度ですねぇ。容量小さすぎるしw
[PR]
by yanohahaki | 2009-05-19 19:17 | ヤノさんの散歩道 | Comments(0)