人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

F91ルートクリア

誰が死んでも関係ない

自分が生き残れば正義である!!

死にかけてからのヴェスパー連発 最高でした。
MAと戦って敗北する原因の一つが敗北条件機体の破壊。
よし!これならいける!!と攻撃してたら ××敗北により作戦継続不可能!
とかでますからね。

しかも最高にみんな脳筋仕様。
呂布がでたぞぉ!!!
と三国無双でイベントが出て

総大将が特攻して毎回負けるレベル。
それを防がせてくれないのが戦闘エリア脱出不可能な仕様。
敵は沸くけど、アイテムは落としてくれないからどんどん体力が削れてしまうのが痛い。

なれてきたけど、アタックチャンスが短いからチャンスに対応できないんだよね(´・ω・`)

攻撃する前に出るならいいけど 攻撃中にカウンターできないみたいでそこがやはり痛く切ない。
よくて相殺だからねぇ。
簡単にダメージ通るのは嫌だけどノーダメージは萎えちゃうよ、うん。

せっかくのMAも強さとか考えてくれないと困るかな、仮にもアクションなんだし、イージーモードでもゲームオーバー連発はきつい。


あとゲームオーバー時のハロの

気が抜けない!

とか言うのはいらってくるね。

まあともかく
F91クリアでセシリー使用可能に。
でもあの機体がないから何に乗るんだろう?

ルナマリアはシャアザクだったけど^^;
by yanohahaki | 2008-12-23 15:49 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki