人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ヤノ ある日の下位ラオ助っ人戦

うちの会社にいるモンハン仲間の一人が相変わらずすごい。
名前はウズメさん。

下位ラオシャンロンにいき角がほしい、ということで助っ人に行ったんですが。

ヤノ→高耳 火事場2 装填UPの黒風装備
ウズメ→ 砥石高速 気絶無効で 飛竜刀朱

・・・・いやなんていうか、高耳つけるとかしてくれないものかな^^;

一応、頼んだんですが高耳つけると防御力が弱くて不安・・・・だそうで。
ランボスSセットで参加しました^^;

朱で弾かれるウズメさん
角折れてからも顔狙いなので、腹のほうがいいですよ^^;
と言ってみたんですが、一度吹き飛ばされてまた顔に><

スキルに関しては何度も助言しているんですが、どうも何か違う方面に進んでいってますね。
何かと XXセット という物に走る傾向があるので。

耳栓となにかついていた方がいいよね→ガルルガセット
高耳あると、便利ですよ→セットで発動しないからつけられない

とか・・・・orz
セットという考えはもう捨てて!!
防御力強くてもスキルが敵に合ってないのもやめて!!
あと属性の有利不利もあるけど、それより攻撃切れ味メインに考えて!!

スキルシュミレータ渡したから、調べてほしいんですけどね・・・。
下位からずっとランボスがお気に入りとは・・・・・・・・。

まあ黒風で打ち抜きまくって死んだんですけどね、ラオ。
なんとかなりそうもないよなぁ・・・
むしろ、高耳なくてもティガ倒せているのが恐れ入るとも・・。
by yanohahaki | 2008-11-23 20:48 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki