人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

天元突破グレンラガン 終了

いきなりの展開が多かった、グレンラガン。
一応1部から4部と区切りごとに纏めているらしいのを確認したんだけど。

グレンラガンでかすぎだろうwww
ガイナ製のロボってなんか無駄にでかくないかw

トップをねらえ!のガンバスターは200m
エクセリヲンは7000m
当時としては多分イデオンが105mあるけれど、やはり大きいだろう・・・・・・。

グレンラガン自体は開始からしばらくは普通のロボットタイプだったのだが、第3部以降は加速度的に巨大になっていくw

最終的には銀河サイズってなんだよw

とはいえ話の展開はまともに熱く、2部終了までは止まらなかったんだが・・。
3部がいきなりな展開になり、4部ラスト近くでの展開にどうするんだよ、と見ていたんですが。

敵を倒すまでの展開はともかく。
ニアの生還でハッピーエンドに終わらせてくれればなおよかったかなぁ。
どうも最近、最後に裏切られる(予想と違う)エンドになるのが多い気がするw

とはいえ、展開はとにかく熱い。
全体的な採点としたならば、90点くらいかな。
まあ、面白かった。
by yanohahaki | 2008-10-29 20:20 | Comments(0)

by yanohahaki