人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

大渋滞発生

おそらく次かその次で終戦なルナジ。
大渋滞発生_f0037491_0502220.jpg

まあそういう訳で 南アジア戦線ではこんな編成していました。
3壁4射ッッッッ!!
来るべき2壁4射の予行演習という感じでしょうかw
結論 部隊の動きが調整しきれていないため かなりの移動渋滞発覚。
陸ジムとアッガイでマゼラへの攻撃を阻止しようとするも、近狙いでどうも攻撃受けていくお馬鹿な状態だったようで。
火力も弱いというのもありますが。
ていうか距離4使えないw
作戦終了後 空に上がって5機編成組んだら・・。火力の強さと殲滅速度の速さに感動したり><
大渋滞発生_f0037491_0594070.jpg

えーと・・・そんな中 副垢のシグルーン隊はオーソドックスに216低壁編成で地上で戦っています。専エググク イフ改 ザク砂☆ ギガン ドワッジですねぇ。こちらは180位。
途中まで任務していたステの為 あまり強くなっていないですな。
まあ、安定しています。任務する暇がなくなって来たのか 情熱が薄れてきたのか。
ユニバースが出るまで とは思わず しばらく続けていきますが。
ルナジの皆様 来期もよろしくお願いします
(怖いのがコンビニ払い忘れですがねw

で 貼り付けてから気がついたのですが。シグ隊の2人 距離3が5で止まっていますね・・。
うむ、まあいいか。みなかったことにしとこうw
by yanohahaki | 2006-02-24 01:02 | Comments(0)

by yanohahaki