人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

今更ながら クラナド開始

発売日当日に買ったはずだがなぜかプレイしていなかったクラナドを今更プレイ開始。

アニメも2期始まるそうだが・・。
PS2版でやった知り合いは面白かったと評価しているしなぁ・・・・・・・。

ということで現在は 春原の妹さんが来たあたりをプレイ。
しっかりしている妹さんか。。。。。。。。。。。

よし 攻略するしか!!!!

とまあ、話はおいといて。
渚のルートは明らかにスルーしているようで、3度ほどあったらそのまま姿見えていません。
風子とちょっとフラグがたっているのかもしれない、あと杏とのフラグも立っている?

とはいえ基本まじめに生きているルートなんで、何が起こるかさっぱりですね。

以前プレイ開始した直後やめた理由は 春原の顔が気持ち悪かったのでですが(あの叫んだりするときの顔)慣れてきたのでなんとか進めています。

先は長そうだなぁ・・・・・・・・さてどうなることやら。
あと選択肢がとにかく多いのが気になるw

????????
あれ?なんか・・・・春原ルートだったのか、終わったwwwwwww
ということで 次進むとする。
by yanohahaki | 2008-10-05 23:29 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki