人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

出番は………まだか………

ある雪山の奥地で

? なんか最近出番がないわけなんだが、どうにかならないんだろうか?


?? 安心しろ こっちもまだ登場出来てないからな

? アンタも不憫だな 伊達にラスボスの地位におさまっちゃいない訳だ


?? お前なんか硬派でいるのにまだ俺の従兄弟に会わせてもらってないんだよな 砦蟹が相手か。
頑張ってくるんだな
暇だからラージャンからかってくるわ じゃあな

次は決戦場でな

? その時は是非 ではまた 戦場で!



?……にしてもいつ俺は出番が来るんだ……?
kagetuは小さくつぶやいた。
サーセンw
やらないといかんなw
by yanohahaki | 2008-08-21 08:26 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki