人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

アルトネリコ 不満点

とりあえず前回の不満以外であげてみる。しかしこれはかなり重大なことであるが・・。

1 PS2BBパックの50000番でも処理落ちばっちり。しっかり5秒くらい固まる。これはあんまりだ・・orz

2 敵のデータはある物を買わないとわからない。 あるものって言うと・・そのカードなんですよね。しかもトレカ風味の。 トレカ。コンプリートするまでお金がかかります。まあ200円で5枚とかで売られているから安  いものならいいんですけどね。 全部で7種類でシリーズアップするごとに理不尽な値段アップするのはいかがなものか。最後の何て7000円。最後の買い物(戻れなくなるので今が最後と思われる)の時でまだ30000いってないのに4袋買ったらもうオケラですよ?8枚くらいしか入っていないし もちろんダブルし。正直馬鹿すぎます。ていうか。

カードは男のロマンじゃな じゃないってのw
ただのぼったくりじゃんよw
手も足も出ないですよ、これw

攻略本が出たら誰も買わなくなるんだから おもいっきりやすくしとけっていうのに^^;
by yanohahaki | 2006-02-18 03:52 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki